fc2ブログ

受理書完成~明日発送です!

昨日受理書製作しました~
明日発送しますのでもう暫くお時間下さい~

いつもの事ですが、
ゼッケンだけは見えやすくしてて下さい!
連番取りやすい様に見えやすい色、大きさででお願いします!

あと、車検時にWエントリーの方のゼッケン張り替えなくていい様に
こちらでチェックしますのでご協力の程宜しくお願いします~

いや~しかし寒い!!
受理書作ってる時不意に立ち上がろうとしたら。。。
ゴキッっと腰をやってしまいました(泣

すぐ直るだろうと安易に思ってましたが
本日昨日よりヒドイ状態に。
寒の戻りで硬直してたのかな。いや参りました。
明日も良くならない様なら整体行きます。

エントリーリストや受理書を作ってますとオーナー来店。
昨日の日記を見て着手していると思われて様で。
全く手つかずのデギン2号に業を煮やしたのか自身で作業を。
私とシモヒサが受理書作ってる横で旋盤作業されてました。

サクサクこなし形になってました。流石オーナー仕事が早いw
転がせるようになったので移動させる。
SN3V1155.jpg
一番奥へw
SN3V1157.jpg
前さえ決まれば色々位置が見えて来るので製作物に着手出来ますね。

フォーク
SN3V1158.jpg
Wディスクにしたらカッコいいだろう。そこまで必要ないだろけどw

デギン2号。
完成は未定です。
エロキングさん。御武運を(笑

本日は。。。腰が痛いので何となく出来る事をこなして行きます。

ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR