fc2ブログ

ラストスパート!

21日の忘年会ではじけ過ぎ?!
昨日は久し振りの「休暇」を頂きました。
年ですな~翌日に響きますw

で、昨日転がってますと電話が。
「年始からの仕事で良いから修正宜しく~」っと。

おお!!有難い!!
年末年始と仕事が詰まって良い感じです!
これで宝くじも当れば言う事無いんですがw

ってな訳で作業もしてないのでネタも無いです。
本日はRZ250の起し作業です。

ではでは2013ラストスパート!!
皆様頑張って参りましょう~!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR