fc2ブログ

2013全レース終了!!(不完全燃焼)

怒涛でした。
土曜日にベンチで現状確認。
DSCF9905.jpg
やはりベンチは便利です。現状把握にトラブルも未然に防いでくれます。
ええ、ラジエターホースがちゃんと刺さってなかったらしく水漏れ発見。
今回ホース取り回し換えたのが原因です。発見できて一安心です。

昼過ぎには積込み完了。
DSCF9906.jpg
それから、前回Jr's Club杯でCBRを駆った優君来店。
17インチってか、バイクと言う動きをわかってもらいたく
「土手8」をやってもらった。初めは困惑気味でしたが

徐々に慣れてきて第一段階はクリアーかな?
ただお父さんの方がハマってたな。
因みにお父さんは中々上手いw

夕方前まで「土手8」やって談笑。

その後、フットサル大会=焼きそば販売の準備。

大会開始=相方松井選手。
1回戦はフットサルコーチ「木南選手」と組み参戦
エグイ。。。格闘技だ。私棒立ち。=敗戦。2対1では敵わなかったようだ。
2回戦目、松井選手と参戦。相手が草履っと言うハンディーを頂く。
ただ相手の1人がメチャ上手い。が、手を抜いてくれ大量の5得点を取得で勝利!!
初めて勝ったよ~!!嬉しいよ~!!

その頃、尾鷲アタック帰りのそ~氏&平っさん帰還。

その為3回戦目は新太郎コーチと松井で参戦して頂くはずが。。。
松井の代役で息子参戦。敗退したようだ。

私は店で両名と話す間もなく焼きそば販売の手伝いに追われる。
そんな頃4回戦目、松井選手と息子=敗退?だったか。

最終戦は私息子で参戦。子供と言う武器を最大限に生かし同点で終了。

結果リーグ戦1回戦で敗退。
でも楽しかったから次も出ようw

焼きそばも完売し、釣ってきた魚で宴会開始~!!
流石釣りたて!!刺身に焼き魚っとゴンゴンビールが進む~!!
駄目よ~明日レースなのよ~!!

12:30宴を強制終了。

寝る~5時前起床の一路ツインへ。
気持ち悪い、眠たい、極限に寒い、気分も乗らない。

本来ならソニックで参戦予定だったが間に合う訳も無く。

だがそんな時間が無い中で仕上げて来たのは邪道レーシング!!
底力を感じます!!
SN3V0857.jpg
おお~!!カッコいい!!俺のソニックとは全然違う!!
ライダー「凛君」も気負いなくやる気満々!!
SN3V0858.jpg
しかしだ。ソニックの乗り辛さは知っている。
果たして乗れるのか?凛さんよ~

練習開始。私は寒いので走らず。松井選手とタカギは積極的に走行。
凛君の走りを見る。ゲゲッ乗れてるじゃね~か!!
これは手強い。。。

公式練習開始。さすがにこれは走行。

さっ寒い。。。タイヤが喰い付かん。しかしこれは同条件。
攻める。体の切れが無い。う~ん参った。

前回優勝の若者発見。付いて行き勘を取り戻す。
良い感じで走れて来た。若者の前に出る。っとその時。

ガタガタガタガタ~!!持病再発!!
ブレーキでフォークが暴れ出す。

奥のヘヤピンだけなので何とかなると思ったが
更に酷くなり最終コーナーでも症状が。。。

これは不味い。が、取り敢えず一旦ピットインして
キャリパー位置確認して走行継続。

そこにタカギと凛君発見。

持病は直らずだが2人と走る。
うん。フロントブレーキ無しでも何とかなるw(いや駄目だろう!!

練習終了で何とか打開策を考える。
無駄な抵抗した。ここではこれ以上何も出来ない。

予選でも症状出たら諦めよう等と考えている時に。
まさかの「さかもっさん」が応援に来てくれました!!
それにカニちゃん夫婦も!!

これは頑張らなくては。

予選。序盤症状は出てない。イケる!!
攻めた。が、9秒台(自己ベスト2秒落ち)冬のせいか?!w
だが、また持病発生。3LAP超えると悪化。
何故だ?!理由がわからん。。。

予選終了3番手。
4番手はタカギ11秒台。松井選手はSTなりの順位だw

決勝前に再度悪あがきをする。直ててくれ。。。

決勝=スタート大ミスww
が、前2台もそんなに離れてない。イケる!!
ブレーキ!!イケる!!直った!!攻めるぜ!!

が~やはり3LAP辺りから症状が・・・

後方見たらかなり離れてる。前車2台も離れて行く。
単独3位。これなら走り切れる。ほぼリアブレーキのみで走行。

何とか9秒台~11秒台までの間で走行。

大分離されましたが総合3位でレース終了!
タカギは最後に前を差したらしくCBRクラス3位入賞~
松井選手ST150クラス優勝~!!

って事でみんな表彰台乗って無事に今年最後のレースを終えました!!

は~。。。ちゃんとマシン作らないとね。。。
ソニックにうつつ抜かしてたのでCBR放置だったからね。

来年に向け今からマシン作りに励みますw
って事でレース報告でした!!

ではでは~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい所お邪魔致しました。

土手8最高でした。優を見てるとウズウズしてしまって(笑)
もっと優にさせればよかったと反省してます。また土手8お願いしますm(__)m

コメント有難う御座います~

いえいえ~こちらこそ有難う御座いましたw
今度は課題を決めて走り込みましょう~
勿論お父さんもww

GW辺りまでは草も生えないので
いつでも出来ますので暇な時遊び来て下さい~
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR