fc2ブログ

ラストミニモトOPEN

お疲れ様でした~

結果から言いますと「リタイヤ」でした。

今回徳永屋のライダーとして
土橋、佐野、私の3名で出ましたが。
ま、一番足を引っ張った訳ですねw

言い訳は店に着たら言いますが。
ここでは書きませんw

Jr's Club 松井&タカギ組、
最後に良い結果が残って嬉しいです。

今年で最後となりましたが。
ミニモトがあったからこそ今があると感じてます。
良い思い出となりました。
有難う鈴鹿ミニモト!!
SN3V0753.jpg



っと、終わったものは仕方がない。
人間常に前を見て歩くしかないって事で。
次なる楽しみを求め早速動いております。

2013は鈴鹿ツインを中心にCBR150を走らせてきたんですが、
勿論来年もその方向性で考えて下ります。

ミニバイクもあれもこれもでは体&財力が持ちませんw

何て事を書いていても今年残り3戦も残ってます。
2014に向けての第一歩が動き出します。

暫く私的に多忙になります。
今後の展開を楽しみにしてて下さい!!

って事でその一歩を踏み出します~!!

ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!

鈴鹿適当画像。
SN3V0754.jpgSN3V0755.jpgSN3V0756.jpg
手伝ってくれたみんな本当ありがとな~
この借りは21日に返しますよ~w

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
この場をお借りしましてお礼言わせていただきます。
ミニモト4耐本間にお疲れ様でした。
高木、松井のお手伝いしていただき、皆様ありがとうございました。
チーム代表 上村さんには沢山ご迷惑お掛けしました。本当にありがとうございました。そしてすいませんでした。

上村さんに魅了されレースの世界に飛び込み、様々な人達にご支援ご指導受けながら今までやってこれました。
思えば僕もミニモトで始まりミニモトで終わりました。
来年は少し方向性を変えて頑張って行きます。
これからも変わらずよろしくお願いいたします。

お疲れさまでした

お前 最近600顔になってきて...(笑)
いや これからは ボーンだな

それとジュニルアーズクラブ発足おめでとうございます(笑)(笑)

ボーン?
YESボーン?
NOボ~ン(*^^*)笑

ボ~ン?!w

Q太郎>

お疲れでしたよ~
こちらこそ前日色々お世話になったね!
本当ありがとな!!

お互い次なるステージへ向け
頑張って行こうぜ~!!

そ~>
ようこそ
フィッシングサポート ジュニルワーズクラブヘ!!ww
今週末いよいよ行けなくなったわ~(泣
納車があるのよ~!!

正にフィッシングサポートw
団子も頼んどいたんで
オキアミ、アミエビ、アオイソメ、アケミガイだけでOK?!

出来ればシマアジと真アジ、
それにカワハギのお土産期待して下ります~!!

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR