fc2ブログ

おはよう~更新

昨日の成果。

其の一
2012 8 9-4
頼まれてたバイクを移動させる道具。
従来品より簡素に作りました。
まだ試作品です。使用してみましたがこれは良いです。
私用にも作る予定です。欲しい方がいればついでに作りますよw

そうそう、昨日その材料をプロに買いに行ったのですが、
その時格安一輪車(ねこ)発見~購入!欲しかったんです一輪車!!
因みになぜねこと言うのか?は調べてみてねw
奴が活躍する日も近いぜ!!

っと、どうでも良い事でしたが。


其の二
そ~氏のエンジン下す。
2012 8 9-1
武川スカット124cc。
最近エンジンのかかりが悪いので定期O/Hです。
ピストン、リングにヘッドO/H予定です。
124ccでいつも100ccをいじめてます。
金に物を言わせたいやらしい大人ですw

で、前回のレースでそ~号から捥いだ電気廻りを私のAPEから外す。
ついでに。。。
2012 8 9-2
何となく保安部品を装着。
調子が悪いので街乗りで調整します。
う~んやはり私のAPEはカッコいいw

自身の事も前に進めれたので充実した一日となりました。

さて、残るはCBR150です。
9月の岡山参戦の為にも足回りやその他煮詰めたいのですが。。。

盆中に徳永屋協力の下CBRに着手しようと思ってます。

構想としては
①現在のチャタ原因の解明。
②マフラー製作
③エンジンO/H
な感じでしょうか。

取り敢えず少しずつでも前に進ませます。

さて、本日の作業は~
①そ~号エンジンバラし
②小仕事(多数)

位でしょうか。う~ん暇ですなw

本日は9日。銀行廻りしてから作業に取り掛かります~!!

では本日も~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR