fc2ブログ

懐かしき車両

お早う御座います。

仕事してます。
IMGP0180.jpg
珍しく2stエンジンです。
素組なんですが中々癖のある野郎でして手を焼いてます。
IMGP0182.jpg
ミッションも癖強ですね。どう組めばいいのかは後で頭捻るとして。
パーツを超音波洗浄している隙に次の作業。
それは~
IMGP0178.jpgドーン!福蔵喪黒
おお~カッコエエ∼!!学生時代は2st全盛で俺自身NSR250R”88”に乗車してたんだが、
このGSX-RとZXR250は好きだったんダァー!!
何が好きかって、
IMGP0179.jpgココヨ,ココ!!
この筒形に凹んだライトはアートトラック的フォルム!
空力なんざぁ関係無いね!いやこの方が良いのかもしれんが。。。んな訳無いか
1年放置で不動だとか。動いてて不動だから答えはキャブだ。多分メイビー
ひとまず火が飛んでるか確認しキャブを引ッペガチャン。
マニが硬化してるのか外れねぇ。。。手こずったが
IMGP0181.jpg
コンニチハ!って時に超音波洗浄終了のアラームが。
元の作業に戻り㏠終了~!
さて本日はエンジンを完成させてからキャブですね。
リアルですうが夢ある作業なんで精進します~

さ~ここで告知だ~!!
4月7日開催 Jr’sClub杯 エントリー受付中!!
正規エントリー3月24日迄!!
以降レイトエントリー※割増
スプリント 入門&傾奇、初級、中級、上級、GP の5クラス
耐久 午前中90分 午後120分 双方走る”フル耐”の3クラス。
正式決定ケータリングにはご存知えびすヤ様来場決定~!!
ツーリングがてらキャピタル来い!
そしてレース出なくてもえびすヤさんでを食え!!

また、前日は駐車場にてキャンプイベントも有り?!
あのキャン先も来場決定~!!
桜を眺めながら焚火を囲みましょう~(水、トイレ完備、ゴミは持ち帰り)
※キャンプ区画制限有りますのでご興味ある方は御一報下さい~
皆様のエントリーお待ちして下ります~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR