fc2ブログ

リアル一色

お早う御座います。

昨日ですが、作業はザ・リアルでネタは無いです。
が、昼過ぎにリーダー来店。珍しくシャーシ当てて欲しいと。
乗って着たのは”CBF125”なる車両。
オーバー5Hのツインサスクラスに参戦する車両だとか。。。横やり好きだねぇ
ボアアップされマフラーも装着されてるとかの中古車、
乗ってくる時に既に絶望感が?最高速は〇〇Kmしか出なかったとかw
リーダー予想は〇psっと、いやいや流石にもう少し出てるっしょ?
いざ尋常に計測開始。インジケーター武装無駄にカッコイイw 5速仕様だね。
計測結果は…○○ps!まぁ妥当かな?
これを○○psまで上がるかな?っと。
相変わらずトリッキーな思考してますね~面白そうだけどw
脳裏には有名コンストラクターのエンジン担当な方がGB350のチューンに挑んだ時の事、
”あのエンジンはクソだ”っと言い放った。
しかし業界人たちは諦めずGB350に立ち向かい続けたって話を。。。
今の俺は業界人に熱打たれ少々そっち側の思考になっているところが否めない。
やるってならトコトン追い込んで作ってみたいが車両価格を大幅に超えることになるだろうw
先の作業を夢見ながら定時となり㏠終了~
さて本日もリアル没頭、そして明日はモーターショーイッテ来ます~

さ~ここで告知だ~!!
4月7日開催 Jr’sClub杯 エントリー受付中!!
開催まで1ヶ月切りました!!
そろそろ安心させて下さい~(哀願!

スプリント 入門&傾奇、初級、中級、上級、GP の5クラス
耐久 午前中90分 午後120分 双方走る”フル耐”の3クラス。
現在ケータリングはご存知えびすヤ様に打診中~

また、前日は駐車場にてキャンプイベントも有り?!
あのキャン先も来場決定~!!
桜を眺めながら焚火を囲みましょう~(水、トイレ完備、ゴミは持ち帰り)
※キャンプ区画制限有りますのでご興味ある方は御一報下さい~
皆様のエントリーお待ちして下ります~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

50馬力くらいがええなぁ。
横やりでは無くマンタさんからお誘い(と感じた)があったので買ってみたけども、道のりはなかなか険しいよね( ◜ω◝ )

No title

50‐30=でも向こう側イケそうですw
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR