fc2ブログ

先輩との一献 そして本日大晦日

お早う御座います。

昨日は朝からシャーシ予約なお方来店。
忘年会明けにしては体は軽い。どうなってんだ俺の体はw
暇潰し的&憧れの人車両シャーシだったのでお代は結構だと言ったのですが。。。
1ケース頂きました~!!シャーシ代の方が安いのに。。。気を使って頂きスミマメ~ン
更にからも頂いたので、工場内のビールストックは更に増えて~
DSC_3030.jpgドーン!!福蔵喪黒
圧巻の眺めです!皆さん有難う御座います~!!
暫くは生きながらえれます~感謝!!
その後アレコレやってたら夕方に”先輩”来店。
数年振りにお会いした訳でね、そりゃ色々報告しなきゃもありで。
その後は次のステージの話をして盛り上がり結局メチャ飲んで㏠終了~w
DSC_3029.jpg
んでね、2024/02/11 ミニバイクエンデューロ「零」
コースの相談してたら一緒に考えてくれるとの心強い御言葉を!!
先輩の都合で1月13日(土曜)に三木姉集合となりました~
で、ど~しても”カブ”が必要なので”カブ”乗りの誰か協力お願いします~!!

さ~ここで告知ダァー
2024/02/11(日)
ミニバイクエンデューロ「零」エントリー受付中!!
ちらほらエントリー頂いてます!アザ∼ス(゚∀゚)!!
早目のエントリーで安心させて下さい~_(._.)_※特に上級w
今回も
◎初級=コースエンデューロ
◎中級=フルコースエンデューロ ※林間有り
そして目玉の~
◎上級=ロングフルコースエンデューロ ※目指せ完走者「零」!!
【要注意】
前回雨によりコース変更等ありましたが、
今回はどうであれコース変更なし!
またオフィシャルニよるヘルプ一切無し
仲間同士によるヘルプはOK!
上級に至っては歩きであれば伴走OK!! 多分伴走しいないと完走不可能だと思う。
※コース途中でのライダー交代もOK!
※上級クラスエントリー10台以下の場合不開催とす。

っと、大袈裟に言ってますが路面状態が良ければ
上級でも周回できると思います。責任は持ちませんがw

明細は相変わらずあやふやですが~
上記以外の明細はこちらです
https://jr-s.club/?page_id=33
※タイスケ変更してます!練習時間が短くなりました!

それでは皆様のエントリーお待ちして下ります~!

そして今年もお世話になりました~
来年も宜しくお願いします~
( `・∀・´)ノヨロシク
IMGP0035 (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR