fc2ブログ

若狭釣行キャンプ

お早う御座います。

イッテ来ました釣行キャンプ!
雨の予報。。。なので”車”に変更し強行。
若狭和田キャンプ場、
以前キャンセルしてるので今回は今回こそはどうであれ必ずイク!!
IMGP3031_202310230906595fb.jpg
家族も同行なので荷物が半端ない。
なんせ家族分はミニマムな構成では無いからな。
N-BAN大人4名に大荷物でもストレスなく走ってくれるが流石に登坂はキツイ
キャン先の選ぶ道の勾配が半端無いとも思うがw
諸々から釣り開始も雨と風でどうにも。。。
釣るはずだったテトラは”立禁”に。。。ナンテコッタ(泣
諦めずに糸垂らしてたらメルセデスが俺を海へ落とそうと?!
クッソが!引いて堪るか!!お前が避けて走れ!っと突っぱねてたら
下りてきたのは。。。”コテラ君!!”マジか!!今俺を嵌め様としたのは君か!!
相変わらずチャレンジャーだw P氏も来てるって事で合流~
P氏、和田港にイクっと聞き思わず来てしまったとか。ナンタル行動力!
フルボウズの中P氏はクロダイ?を上げたとか。流石P氏”魚神”に愛されてんな。
芯まで冷えたので納竿。。。事前勉強YouTubeでは簡単にカサゴとか上がってたのに。。。
こりゃリベンジか?!寒いから多分イカ無いだろけど。
キャンプ地に戻り焚火から宴。そう、全てに夢中で画像がほぼ無い。
宴もそこそこに就寝から起床。旅人の朝は早い。
IMGP3039_20231023090231789.jpg
それ以上にサーファーの朝は早かった。
片付けて帰阪から大掃除開始!
砂浜は甘くなかった+夜の本気雨にやられボトボト&砂まみれ。
片付け後再度飲みだし㏠終了~!!
あ~楽しかった。釣れればもっと楽しかっただろうに(無念
リフレッシュ完了?!2023ラストスパート全開でぶち当たりますぞ~

さ~ここでの告知ダァー!!
11月12日開催Jr’sClub杯~最終戦~
エントリー絶賛受付中~!!
正規エントリー10月29日迄
いよいよ一週間切りました~!!

スプリント 入門&傾奇、初級、中級、上級、GP の5クラス
耐久 午前中90分 午後120分 双方走る”フル耐”の3クラス

今回のケータリングはキッチンカーによる”小籠包”に
京都から”西陣”様による焼きそば!
更に”さっちゃん”ンのフラクフルト&ラムネ販売!!
その他も有るようなのでツーリングがてら是非ご来場下さい~!!
※トランポトレーラーの展示も有り?!興味ある方必見ですよ~!!

また、前日は駐車場にてキャンプイベントも有り?!
焚火にピッタリな時期が来たぜ~!!(水、トイレ完備、ゴミは持ち帰り)
※キャンプ区画制限有りますのでご興味ある方は御一報下さい~
皆様のエントリーお待ちして下ります~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR