fc2ブログ

祝!23周年!!

お早う御座います。

10月3日はJr’sClub開店記念日ダァー!!
お陰様で23年経過しました_(._.)_
もう23年前の事など㍉も覚えてませんがね(ボソ
まぁ毎回微妙な話なんですが、
上の店舗に移った日であり、(どこよ?
開業自体は少し前の平成12年の4月辺りだったような。(うろ覚え
倉庫で始まって、店舗になった記念日って事ですね。
ともかくめでたい日に間違い無い!
今日はキッチリ定時で作業収めて飲みだす予定です!通常運転。
次の周年に向け踏ん張って参りますので
これからも”Jr’sClub”を宜しくお願いします~!!

で、昨日ですが。
重い体を引き摺りのお片付け。
IMGP2940_20231003094250c58.jpg
雨に濡れたヤーツを天日干しから
CD90Sスクランブラータイヤ交換。
21/22日若狭釣行穴釣りブラクリ5号作戦が控えてるのでね。
ホイールtoホイールなので作業は楽。
IMGP2941.jpg
元の見せかけだけのボバー仕様に。
このまま走れたら言う事無いが、なんせどうであれ重いのよ。
少しでも軽くしないとって、これ以上無理だけどな(哀
クッカーの洗いもんヤラナンヤラでそれなりに時間喰う。
やっと終わってからCBR125R計画
IMGP2910.jpg
クモはまだ生存している。クッソ!目の前に現れろ!駆逐してやるのに!!
新たなクモの糸除去から足回りを組んでイク。
リアサスは解体したCBR150Rから剥ぐたYSS製安物をパイルダーオン
ハンドルをNCB様に変更しようと思ったが少々仕様違うので今回は断念。
IMGP2942.jpg
ステップもCBR150Rから剥ぐた物を。肥やし達ありがとう。
そしてMC41用のアンダー装着もかなりいデカイ&要フィッティング
はいお疲れ~ 定時となり㏠終了~
本日タイヤが届くはずなんでフィニッシュ目前ですね。
ここからは例のヤーツのお試しってんで心躍るね~
FIでも、125㏄でも記録更新か?!
その辺の報告に、壮絶125㏄計画の全貌が遂に明らかに!
全国15∼16名程のCBRパラノイア達の期待に応え精進して参ります~

さ~ここで告知ダァー!!
11月12日開催Jr’sClub杯~最終戦
エントリー絶賛受付中~!!

スプリント 入門&傾奇、初級、中級、上級、GP の5クラス
耐久 午前中90分 午後120分 双方走る”フル耐”の3クラス。

今回のケータリングはキッチンカーによる”小籠包”に
京都から”西陣”様による焼きそば!
更に”さっちゃん”のフランクフルト&ラムネ販売!!
その他も有るようなのでツーリングがてら是非ご来場下さい~!!
トランポトレーラーの展示も有り?!興味ある方必見ですよ~!!

また、前日は駐車場にてキャンプイベントも有り?!
焚火にピッタリな時期が来たぜ~!!(水、トイレ完備、ゴミは持ち帰り)
※キャンプ区画制限有りますのでご興味ある方は御一報下さい~
皆様のエントリーお待ちして下ります~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR