fc2ブログ

続・労働&MAXZONEの受理書問題

お早う御座います。

労働者の昨日です。
まずはNSのクランクをお願いするはずが、
パーツが足りてねぇΣ(゚Д゚)!!
ええ加減な我々は”再利用で良いんじゃね?”なんですが
ええ加減過ぎて呆れられましたとさ。。。(信用度ガタ落ち そもそも信用はされてないが

しかし相変わらず勉強になる、
あれこれパーツ撫で回して、不具合状態を教えてもらった。
結果どうであれO/Hは断念した方が良いとの判断。安物買いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

講習も終わり作業の続き、
パーツ洗浄終えてヘッドO/Hから、
ご自慢超音波洗浄でピカピカさ~ 画像無しw

からの。。。一句
悪足掻き すべて失敗 元戻す。。。
IMGP2603.jpgIMGP2604.jpgIMGP2606.jpg
AS、アイドリング付近の数値的は絞る方向なんですが、
前回のレース走行、エンジンブレーキ回転降下7000rpm辺りからアフターが酷かった。

シャーシで確認し濃い方向へ数値見ながら振るも、4000rpm辺りでアフター、
結果元の位置付近まで戻してアフター解消の、数値は11.5辺りで落ち着く。
何やってんの( ̄д ̄) 時間の無駄使い。

その後、FAX送信と思いきや、受信マークが。
MAXZONE受理書だが
IMGP2605.jpg
全員の受理書まとめて送って来てるやんけ~!!
ウチのFAXは見ての通りインク詰まって上手くプリント出来ねぇんだよ!!
クッソ!インクの無駄使いだぜ!!
てな事でタカギッチ以外のは当日持って行くから宜しくな~

さて本日、パーツが来ねぇので開店休業なのさ~
適当に遊んで夕方から酒飲みます~ 仕事しろや!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

安物買い…
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR