確認
お早う御座います。
惨敗で傷心。
色々書きたいがどうせ消す事になるので書かん。
ともかくKM-16、反省点含め現状確認だって事でシャーシ、
の前に、ここ最近関西のミニバイクレースで活躍な

ERFだね。125㏄DOHC、エンデュランス製かな。だろね。
アップデートしたいって事で現状把握のシャーシ計測。
チューニングプランが有ったんですが、アッサリ終了。
まだ余力はあるので上げれん事は無いが、
チューニングすると神経質位なる部分があるので耐久メインなら現状で十分かと。
また試走して今後を決めるって事になりました。
さて肝心のKM-16シャーシ計測

色々解った事が。。。数字に踊らされるなって散々人には言ってるのに
自分が踊らされてたとはね。躍る人形だしね。クッソ!!冗談ではない!!
リセットリセットであれでは有るが。。。
絶対的パワーは変わりないので、やはり完敗な訳で。。。
昨日も記したがまだ余力はある?いや無いのよ。
散々やって来て解ってる事が1つある、ある馬力を超えたら確実に壊れる。
壊れる覚悟を余力と言うなら余力だが、それは玉砕である。
昨今オイル出そうもんなら請求されんだぜ?出したくて出す奴なんざ居ないだろ?
走る実験室だろよ、そりゃドレン外れたとかなら請求も有りかもだがさぁ…
話逸れたがとにかくあの馬力をもう一回出す為
肥しのエンジンに着手しようと思う。無論初号機分もだ。
まぁ。。。言い訳じゃ無いがロバでサラブレッドとやるってんだからさぁ。。。リスクあるじゃん

カッコイイよなぁ。。。マジで。これで、こいつでサラブレット喰える日を夢見てね。
頑張って開発しますよ!
さて本日は早速肥やしに着手します!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
凹みは解消。(早
惨敗で傷心。
色々書きたいがどうせ消す事になるので書かん。
ともかくKM-16、反省点含め現状確認だって事でシャーシ、
の前に、ここ最近関西のミニバイクレースで活躍な

ERFだね。125㏄DOHC、エンデュランス製かな。だろね。
アップデートしたいって事で現状把握のシャーシ計測。
チューニングプランが有ったんですが、アッサリ終了。
まだ余力はあるので上げれん事は無いが、
チューニングすると神経質位なる部分があるので耐久メインなら現状で十分かと。
また試走して今後を決めるって事になりました。
さて肝心のKM-16シャーシ計測

色々解った事が。。。数字に踊らされるなって散々人には言ってるのに
自分が踊らされてたとはね。躍る人形だしね。クッソ!!冗談ではない!!
リセットリセットであれでは有るが。。。
絶対的パワーは変わりないので、やはり完敗な訳で。。。
昨日も記したがまだ余力はある?いや無いのよ。
散々やって来て解ってる事が1つある、ある馬力を超えたら確実に壊れる。
壊れる覚悟を余力と言うなら余力だが、それは玉砕である。
昨今オイル出そうもんなら請求されんだぜ?出したくて出す奴なんざ居ないだろ?
走る実験室だろよ、そりゃドレン外れたとかなら請求も有りかもだがさぁ…
話逸れたがとにかくあの馬力をもう一回出す為
肥しのエンジンに着手しようと思う。無論初号機分もだ。

カッコイイよなぁ。。。マジで。これで、こいつでサラブレット喰える日を夢見てね。
頑張って開発しますよ!
さて本日は早速肥やしに着手します!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
凹みは解消。(早
スポンサーサイト