fc2ブログ

井の中の蛙

お早う御座います。

鈴鹿ツインドリームカップ、
S8/ST150クラス 
ST150別表彰の思いが叶いました。
キラが言い出さなかったら無かったかもです。
若者の夢を叶える為尽力してくれたおっさん達も本当有難う。
まぁデビューのキラにボコられたてたけどねw

で自分の事ですが、
圧倒的に凹んでます。あんなに力の差を見せ付けられるとは。。。
絶対王者?!なCRFはコーナーも速く腕前の差だと思ってました。
今回のお相手もCRFエンジンだと思うのですが、
コーナーはこちらの方がイケてたっと思うのですが、
縦で圧倒的な差を見せ付けられ笑うしか無かったですね。
井の中の蛙とはこの事でしょう。
初号機の方も準S8 CR80エンジンに置いてかれるとか。。。

ともかくMAXZONEが控えてますので
凹んでばかりはいられないのは解ってますが
2∼3日は凹まさせてて下さい。

各選手の表彰台の画像貼り付けます。
IMGP2564.jpgCBR250Rエキスパート1位元気2位JOG
IMGP2566.jpgCBR250Rビギナー1位ナギ
IMGP2567.jpgST1501位リンチャン2位メルセデス3位キラ

は~。。。何すりゃあの速さが手に入るんだよぉ。。。
方法は無い事も無いがアジア張りにワン走行ワンエンジンなんて出来ねぇしな。
壊したくねぇ。。。やっと手に入れた05エンジン。
やはり特攻仕様のニューエンジン製作かなぁ。。。
まぁMAXZONEまでには間に合わから現状何とかしますわ。

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR