fc2ブログ

ザ・リアル

お早う御座います。

朝から悪趣味な車両で出遅れる
IMGP2355.jpg
一体いくらするんだこのタイヤ。貴族の遊びだな
これ書いてる横で良い音鳴らしてますが~
シャーシ室サウナ状態w もう戦いは始まってる!
暑さに負けルナ!(高畑充希

さて昨日ですが、
またまたね、気軽に受けちゃってねぇ。
向き合う訳ですよ難問と。
端折るけど重いのよ、重い!
ガスガスやるのよ、届かないのよ、落とすのよ、指とか挟むのよ、悶絶よ!
これが一旦噛めばさぁ。。。快楽の泉ピンコ立ち!
IMGP2353.jpg
押すべし、押すべし、押すべし~!!こっち来いやゴラァ~(# ゚Д゚)!!
うむ、まぁこんなもんだろうな所までは戻った。多分メイビー

どうもエア噛みしている様なので
IMGP2354.jpg
エア抜き&オイル注入。何らしかどっかから漏れんのね、シールの問題なんだろが。

そんなこんなで1日終了。あ~割り合わん
やはり加工作業と修正作業は断る方向で。
エンジン一本に集中させて下さい。_(._.)_

さて本日はお手隙なのさ~!!っと思いきや、
ナギの作業依頼忘れてた。
後。。。また気軽に受けた修正作業。。。
何故受ける?バカなのか俺?( ゚Д゚)ハァ?
困ってるとか言われたら断れないんだよぉ~(ノД`)・゜・。
んな訳で気を取り直し今日もイッキま~す!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR