fc2ブログ

打合せ

お早う御座います。

昨日は打合せ3件
朝から火災保険満期の継続の話。
いやはや、災害が多く保険料爆上がりだそうだ。
軽く”倍”だし、保険会社によるが年更新だとかで
10月にはさらに条件が悪くなるとか。
なので一番条件の良い奴をチョイス。これは代理店ならではでしょう。

まぁ能書きは置いといて、
台風、地震で放出した分取り返さなって事でしょう?
自賠責みたいに取り返したら安なるの?ならんだろう。多分メイビー。

それからリアル、
IMGP2292_20220713093010bab.jpg
届きましたぜ、あれこれ。レース時持って来ますよっと。
IMGP2290_20220713093005ce9.jpg
お次、ボケとんなw ええ、小さいけど貼ってくれてます。
関西のレースシーンを縁の下から支えてるつもりですよ。
コイツのシャーシが終わった時点で少々ご褒美?!
IMGP2288_20220713093004d7f.jpg
ヨシムラFCRΦ39MJN!しつこいなw
不満な部分を調整して~ドンピシャ!!
後は実走だって訳だが。。。誰か誘って下さい!助けて下さい!”南”が良いかな。
フル走るとうるさい奴らがいるからな。まぁシレっと走ってやるけどな(惡
またリアルから、
CBR150Rホイール前後予約?が入ったので
IMGP2291_20220713093008bf6.jpg
またこの世から1台のCBR150Rが召されました。。。
パーツとなって奉仕して欲しい。頑張れCBR150R!

最後はレースの打合せで平っさん降臨!!

ここで色々発表だが、ここの発信力たるや。。。
もうタイスケ刷り上がってるんですが変更変更で
まずスプリントの合間の耐久の練習走行ですが、
この時間を利用してハッピーメーター防止処置の時間に。
全車先導付きの3LAPから距離計測
また、昼休みのコース開放はストレート区間を半分とし徐行で、耐久の進行にあてさせて頂き、

耐久の2時間一旦チェッカーも、そのままグリットに整列。
給油&整備必要な車両はピットで作業の後、ピットスタートと処す。

いきなりの試みなので戸惑う事も多いと思いますが、
皆様の御協力、御理解の程宜しくお願いします。

言葉足らずな私なんで当日のミーティングで
言葉に長けた方が説明しますよ。 ええ下手くそでゴメンネゴメンネ~

天気が微妙とか言ってるようですが~
皆の力で雨をぶっ飛ばしましょう~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR