fc2ブログ

結局リアル

お早う御座います。

そりゃそうだ、
ここ数日KM-22にドップリだったので何かと堪りますわな。
ん~なもんサックサクに切り刻んでやんぜ!!
なんて余裕ぶっこいてましたがなかなかどうして。

そんな中癒しのブラシ交換。
IMGP2015.jpgIMGP2016.jpg
何かが砕け散った跡がw
組込んで作動確認でハプニング?!
もう少しで電流デスマッチになるとこだったぜぇ。。。(焦

んでから持ち込まれた縦型エンジン。
IMGP2017.jpg
時間はタプ~リあるそうなので
久し振りに構想妄想全開で作業したいと思いますよ~

そんな時エース来店。
そりゃね、興味津々でしょう。てな事でKM-22試乗~!!
人が乗って走り去る所を始めて見たけど。。。
踏まれたカエルの様なシルエット。。。カッコ悪w
IMGP2051.jpg
ステッカーも貼って闘魂注入済み。見た目はカッコイイんだがなぁ。
因みにエース曰く「案外曲がりますね」っと。
シェイクダウンが楽しみになって来たぜ~
待ってろ”うなずき”~!!攻略してやんぜ~!!

21日土龍軍団との公式公開練習です、
暇な方はご一緒しましょう~!!

さ~KM-22も参戦
4月3日開催Jr’sClub杯エントリー受付中!!
スプリント 入門 初級 中級 上級 GP の5クラス
耐久 90分 120分 双方走るフル耐 の3クラスです!

更に下の駐車場ではキャンプサイト確保!!
トイレ、水、完備 ※水は飲めないので注意
近所には助七温泉、コンビニ&地のスーパーも有りです!
キャンプだけの利用もOKです!※事前のお申込みお願いします。
◎キャンパー参戦表明頂いて下ります!!皆様も是非!!
焚火台デビュー是非ご一緒しましょう~!!

ケータリングにはえびすヤさん来場です!!
メニューが決まり次第アップしますのでお楽しみに!!

エントリー締め切りは3月20日迄です!!
連絡頂ければその時点で受理しますのでとにかく御一報下さい~!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR