fc2ブログ

NSF100 OPEN車両 セット出し

お早う御座います。

激しい雨音で目覚めた本日。
結構な雨量なんで月曜晴れんじゃね?っと調べたら~
」の判定~?!
おいおい、走り行けんじゃね?! 
ウカウカしてられん!! 走り行く準備をしておこう!!
なんせサイバーになったのであれこれ充電しとかにゃならんw あ~邪魔くせえw
明日は走れると期待して~

昨日です。
CBR150R手止まりなので少しのリアル後~
NSF100 OPEN車両のセット出しです。
オーナー様が匿名で有ればネタにして下さいって事で
IMGP0045.jpg
匿名だがマシン見ればわかる人にはまるわかりでしょうw

で、何やらキャブの真鍮の棒が折れた? 外れた? らしいのですが、
特に変化無く走るけど気持ちが悪いので新たなキャブと比べて欲しいと。
IMGP0042.jpg
細かいセットパーツも持ち込んで頂けたので有難い。

2個のキャブ比べてからセット変えて行きます。
久し振りに?変えた結果が顕著に表れ遣り甲斐あり。

そんな時横から音がする?
止めっぱなしのDioのエンジンがかからず嫁さんキック百裂拳、
も、かからなさそうなので助っ人。
IMGP0043.jpgIMGP0044.jpg
AF34 Dio 俺の中では3KJと共に不死身の一台だ。セル壊れてるけどw
エアクリ外してパワクリぶっ込みキックで始動~ 蘇ったDio AF34~!! 良いバイクだ。

またまたセット出しに戻り~ 一日終了!!
IMGP0046.jpg
マフラーカッコいいなw

さ~このマシンも参戦な~
7月18日開催 Jr’sClub杯 ~真夏の耐久祭~ エントリ受付中です!!
午前中スプリント各5クラスに
昼からは変則4時間耐久~!!

※正規エントリー締め切りは7月4日です!!
これより後はレイトエントリーとなります。

真夏の一日を満喫しましょう~
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!! 25(-_-)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR