CD90S登録完了~
お早う御座います。
日曜日シャーシ計測にGSX-125が!!
初GSX、どれほどの物か見せてもらうか~!!

OPEN仕様だとの事だがエンジンはSTDのまま。
まぁ細かい事は記載できませんが、
私の予想を少し上回ったのでなんかジェラシーw
夕方まで回して終了から、
CBR250Rの新たな乗り手の面接?!
こちらの条件を上回る程のやる気満々の飛び道具?!
彼の活躍に期待大だ。古参のメンバー大丈夫かなw
そんなこんなで一日終了。
翌日も朝からシャーシ計測。
昼過ぎで終わり、
そこからCD900S登録で役所に行きセブンで保険入って~


これで公道走れるぜ~!! ラーツー行けるぜ~!!
っと乗り回したい所ですが目先にグロムのフォーク。
かなり手強いって事だったので外注にお願いするも。。。高けぇ。。。工賃高けぇ
特工がいるとの事だがよく見れば倒立やるなら持ってる工具でイケんじゃん。
で、やる出すも!! 何じゃこの水あめみたいなオイルは~!!
このフォーク中古だそうで、前のオーナーが柔いからってこんなオイル入れたんだなっと。
掃除が大変やんけ~!!っとぶつぶつ言いながら組み込み完成から、
指定のオイル入れると~これも水あめなんかw マジかこれw エア抜きも独特だ。
伸びは聞くが縮みはバネだけ?減衰感じ無いな。こんなもんなんだろう。多分。
組み上がったのは夕方で外はとばりが下りてた。呪術廻戦だな。
CD90S走行は諦め飲み出し1日終了~
さて本日は~
乗る!! 意味も無く乗る!! 他やる事?! 無し、のはずw
乗って気分満たしたらKM-16に着手だ~!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
日曜日シャーシ計測にGSX-125が!!
初GSX、どれほどの物か見せてもらうか~!!

OPEN仕様だとの事だがエンジンはSTDのまま。
まぁ細かい事は記載できませんが、
私の予想を少し上回ったのでなんかジェラシーw
夕方まで回して終了から、
CBR250Rの新たな乗り手の面接?!
こちらの条件を上回る程のやる気満々の飛び道具?!
彼の活躍に期待大だ。古参のメンバー大丈夫かなw
そんなこんなで一日終了。
翌日も朝からシャーシ計測。
昼過ぎで終わり、
そこからCD900S登録で役所に行きセブンで保険入って~


これで公道走れるぜ~!! ラーツー行けるぜ~!!
っと乗り回したい所ですが目先にグロムのフォーク。
かなり手強いって事だったので外注にお願いするも。。。
特工がいるとの事だがよく見れば倒立やるなら持ってる工具でイケんじゃん。
で、やる出すも!! 何じゃこの水あめみたいなオイルは~!!
このフォーク中古だそうで、前のオーナーが柔いからってこんなオイル入れたんだなっと。
掃除が大変やんけ~!!っとぶつぶつ言いながら組み込み完成から、
指定のオイル入れると~これも水あめなんかw マジかこれw エア抜きも独特だ。
伸びは聞くが縮みはバネだけ?減衰感じ無いな。こんなもんなんだろう。多分。
組み上がったのは夕方で外はとばりが下りてた。
CD90S走行は諦め飲み出し1日終了~
さて本日は~
乗る!! 意味も無く乗る!! 他やる事?! 無し、のはずw
乗って気分満たしたらKM-16に着手だ~!!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト