コース制作報告
お早う御座います。
早速ですが結論から申し上げます。
1周も出来ませんでした!!
前回はベスコンでしたが、
今回は降り続いた雨のお陰で地獄絵図?!
おいおいそりゃお前らがヘボイからだろ?
我々は手練れでは無いのは百も承知である。
だが救世主?!が現れ「一度アタックして見ましょう」と協力してくれた。
が!!さすがの救世主でも登頂は不可!!
しかしだ、この坂を超えれないとなると。。。林間に入って行けんやんけ~!!
可能性が萎んで行く。。。
ともかく昨日の惨劇の模様を。
第一関門となる竹ボンバー攻略の為



キタコ製レバーガードを入手。引き締まるぜCD90S!!
これでレバーに指までしっかりガードだ!!
朝、誰もいない。

まぁ良い。CD90Sデビューなんで初見の池さんへ報告なのだが。。。

コース走ってきただけでコレ。
真直ぐ走らねぇ~w ファイナルも全く合わずトルク無いわ走らんわ。。。いきなり洗礼だな。
挨拶を終わらせ林間へ入山。
広場の方から入って散策?!
いやこっちへ下って来たのは間違いだと気づいた時には時遅し。
ヒキカエセナイ。ヤマノナカヒトリ。
ヤバい、とにかくここから脱出せねば。
トルクの薄いCD90Sは心許無くだが抜けれる道を模索し何とかピットまで。
這う這うの体で引き戻りTシャツ一丁。1月でTシャツ一丁になれる林間は素敵だ。
そうこうしてるとMAX杉本氏到着。からのエースも到着。
MAX杉本氏はシェルパ直らずでYX250。
今日のコンデションでYZはなぁ。。。って事で愛機XR100モドキに乗ってもらう事に。
入山前、旧友が遊びに来てくれ談笑談笑談笑で話が終わらずw
エースはその間久し振りの土の上なんでアップしてたようだが。。。

今日は無理っすわ~っと弱気。 んんこのコンデションだしな。わかるよw
でもデータ取らにゃならんのでMAX杉本氏といざ入山!!

リュックには開拓セットと夢が詰め込まれているw
さ~いざ竹ボンバー入山!!
。。。洗礼?! きりもみ状態で滑落して行くCD90Sさん!! 無論私も滑落w
引き起こし何とか難所を切り抜け見ると
買ったばかりのガードが左右とも吹っ飛ばされウインカーがもげてる~(泣何じゃこの腐れガードが!!金返せ!!
上の方ではMAX杉本氏がイゴり倒している。コース制作担当だろ!! しっかり仕事しろ!!
「大丈夫か~」っと声かけるもエンジン音で搔き消され、あげくに悲鳴がw

逆さになってたので先にお越し直してのパシャリ。
必死の作業中キャメルな彼は一人水飲んでるw
2人ではどうしようも無い中、コースの方では「あいつら遅くね?」って事でエースが様子見に。
優しく誘い彼ほ引き込むがいきなり滑落w 3人力合わせて竹ボンバーから脱出。
ピットへ戻るもMAX杉本氏返って来ない?! XRだぜ?!一番有利なマシンだぜ?! 最後の坂が上れないだとw
エースに救出を頼みまたまた旧友と談笑談笑談笑w

エースのお陰で帰って来れたMAX杉本氏。彼だけ泥の付き方が半端ねぇ。
洗車場で佇むMAX杉本氏。
この後林間の方へ行った訳ですよ。
で、上記通り入口の登りが登れないのでどうしようもなく撤退w
帰店後ミーティング。
結果 入りたい奴だけ入ればいい!!
今までと一緒やんw 可能性は有るだろう。登れるかも知れないだろう?
後は今後の天候次第だろう。
二月に入ってから雨降らなきゃベスコン、
直前に雨なんか降った日もある意味ベスコンw
林間はエスケープ無いので登れなかったら気を付けてコースへ戻って来て下さい。
詳しい事はまた朝のブリーフィングでって事で。
さ~1周も出来なかった恐怖の「零」絶賛エントリー受付中です!!
コースエンデューロですので超初心者様大歓迎!!
遠回りしたい人は竹ボンバー&林間入ってねなナイスなイベント?!w
正規エントリーは今月一杯1月31日までです!! 以降レイトエントリー割増となりますので
皆様お早目のエントリー宜しくお願いします~!!
さて、CD90S色々見直そう。。。
※救世主にダメ出しされて凹んでますw
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
早速ですが結論から申し上げます。
1周も出来ませんでした!!
前回はベスコンでしたが、
今回は降り続いた雨のお陰で地獄絵図?!
おいおいそりゃお前らがヘボイからだろ?
我々は手練れでは無いのは百も承知である。
だが救世主?!が現れ「一度アタックして見ましょう」と協力してくれた。
が!!さすがの救世主でも登頂は不可!!
しかしだ、この坂を超えれないとなると。。。林間に入って行けんやんけ~!!
可能性が萎んで行く。。。
ともかく昨日の惨劇の模様を。
第一関門となる竹ボンバー攻略の為



キタコ製レバーガードを入手。引き締まるぜCD90S!!
これでレバーに指までしっかりガードだ!!
朝、誰もいない。

まぁ良い。CD90Sデビューなんで初見の池さんへ報告なのだが。。。

コース走ってきただけでコレ。
真直ぐ走らねぇ~w ファイナルも全く合わずトルク無いわ走らんわ。。。いきなり洗礼だな。
挨拶を終わらせ林間へ入山。
広場の方から入って散策?!
いやこっちへ下って来たのは間違いだと気づいた時には時遅し。
ヒキカエセナイ。ヤマノナカヒトリ。
ヤバい、とにかくここから脱出せねば。
トルクの薄いCD90Sは心許無くだが抜けれる道を模索し何とかピットまで。
這う這うの体で引き戻りTシャツ一丁。1月でTシャツ一丁になれる林間は素敵だ。
そうこうしてるとMAX杉本氏到着。からのエースも到着。
MAX杉本氏はシェルパ直らずでYX250。
今日のコンデションでYZはなぁ。。。って事で愛機XR100モドキに乗ってもらう事に。
入山前、旧友が遊びに来てくれ談笑談笑談笑で話が終わらずw
エースはその間久し振りの土の上なんでアップしてたようだが。。。

今日は無理っすわ~っと弱気。 んんこのコンデションだしな。わかるよw
でもデータ取らにゃならんのでMAX杉本氏といざ入山!!

リュックには開拓セットと夢が詰め込まれているw
さ~いざ竹ボンバー入山!!
。。。洗礼?! きりもみ状態で滑落して行くCD90Sさん!! 無論私も滑落w
引き起こし何とか難所を切り抜け見ると
買ったばかりのガードが左右とも吹っ飛ばされウインカーがもげてる~(泣
上の方ではMAX杉本氏がイゴり倒している。コース制作担当だろ!! しっかり仕事しろ!!
「大丈夫か~」っと声かけるもエンジン音で搔き消され、あげくに悲鳴がw

逆さになってたので先にお越し直してのパシャリ。
必死の作業中キャメルな彼は一人水飲んでるw
2人ではどうしようも無い中、コースの方では「あいつら遅くね?」って事でエースが様子見に。
優しく誘い彼ほ引き込むがいきなり滑落w 3人力合わせて竹ボンバーから脱出。
ピットへ戻るもMAX杉本氏返って来ない?! XRだぜ?!一番有利なマシンだぜ?! 最後の坂が上れないだとw
エースに救出を頼みまたまた旧友と談笑談笑談笑w

エースのお陰で帰って来れたMAX杉本氏。彼だけ泥の付き方が半端ねぇ。

この後林間の方へ行った訳ですよ。
で、上記通り入口の登りが登れないのでどうしようもなく撤退w
帰店後ミーティング。
結果 入りたい奴だけ入ればいい!!
今までと一緒やんw 可能性は有るだろう。登れるかも知れないだろう?
後は今後の天候次第だろう。
二月に入ってから雨降らなきゃベスコン、
直前に雨なんか降った日もある意味ベスコンw
林間はエスケープ無いので登れなかったら気を付けてコースへ戻って来て下さい。
詳しい事はまた朝のブリーフィングでって事で。
さ~1周も出来なかった恐怖の「零」絶賛エントリー受付中です!!
コースエンデューロですので超初心者様大歓迎!!
遠回りしたい人は竹ボンバー&林間入ってねなナイスなイベント?!w
正規エントリーは今月一杯1月31日までです!! 以降レイトエントリー割増となりますので
皆様お早目のエントリー宜しくお願いします~!!
さて、CD90S色々見直そう。。。
※救世主にダメ出しされて凹んでますw
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト
コメントの投稿
結局。
全く林間コース開拓出来てないってって事ねw
イイ!!
イイね〜ぶっつけ本番。
あ、勿論一周できなくても林間コース行きますw
イイ!!
イイね〜ぶっつけ本番。
あ、勿論一周できなくても林間コース行きますw
手練れ
う~ん出来てんですが
コンデション次第でしょうね~
まぁ一緒にイゴりましょうw
コンデション次第でしょうね~
まぁ一緒にイゴりましょうw