fc2ブログ

久し振りに

お早う御座います。

先に告知~
11月8日開催 Jr's Club杯 ~最終戦~ レイトエントリー受付中!!
各クラス空きあり!! 特に?!耐久はのんびり走れる台数なんで一緒に楽しみましょう~!!
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!

さて、こちらも告知~
12/13 三木姉シークレットイベントですが、
新たな情報?! 午前中はスクールも開催するとかしないとか?
流れ的にはどこかのイベントに酷似している様なw
これは初心者な方も楽しめそうだし、林間コースデビューには持って来いじゃないか!!
中級辺りな連中にも配慮?! 恐らく土管広場もそれなりにコースに組み込まれるだろう。
ワクワクが止まらないぜ~!! って時に!! 愛機XLR80R改を手放す事に!!
買い手がね、決まったのよ。長きに渡り私のOFF世界を支えてくれたマシン。
私の右足を持ってイッた悪魔のXLR80R改。。。次のオーナーの右足は持ってイクなよw

まぁ私2台持ちなんで。イベントにはイケるんですが。。。
新たなマシンが欲しい!!
ええ欲しいのよ、何だけどすげぇ葛藤が~!!
当り前のマシンでイクのか傾奇者でイクのか?!
おいおいJr's Clubだぜ?!傾奇者路線じゃないのか?!
いやいや純粋にOFFを楽しめるマシンにしようぜ!! 
くっ~!! 天使と悪魔が交互に囁きやがる!! 
答えは闇の中。。。 もう少し考えさせてくれ。

悶々するので気分転換にエンジンおば。
こちらも突然止まって息を吹き返さんとか。物は珍しいERF125R 開けて見た。
IMG_0003_2020103010174440b.jpgIMG_0004_20201030101745468.jpg
イン側油膜切れで焼き付きのエキ側ピストントップが砕けてるが、
破片はある程度リングで押さえてくれ腰下のダメージは極最小。
だがヘッドはお釈迦しゃまなんでどうにもならんな。何か次の一手考えよw

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ERFではないな、、、
たぶん

ええ!!(;゚Д゚)

CBR150R腰下に125㏄なんでERFじゃないんですか?!

No title

このピストン、
私のCBR125RRと同じものに見えますよ?
私もあの後に九州のST125関係者に放流した時に教えてもらいましたが、
ERF125の場合は、
ピストンのトップが純正のようにバルブ逃がし分だけ削られていて、圧縮も違うらしいです。
また、シリンダーも「なんたら処理」がなされているようです。「ERF」の刻印あれば「シリンダー」は間違いないとは思いますけど。
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR