fc2ブログ

面白い結果

お早う御座います。

前回のCBR150R E/G結果ですが面白い事がわかりました。
種明かしはしませんよw 結果を知りたければ仕事下さいw セコw

FBに記しました出目金
IMG_0001_20201016090741e28.jpg
FBやってない方に一応経緯を。
用事に出ての帰り道、突然8000rpm以上吹け上がらなくなる。
キャブの異常かと低速から全開にすると吹け上がって来るのでMJ異常やエアクリ周りでも無い。
他に考えれる事はと考えてると6000rpmまで症状が下がて来たしミスファイヤーみたいな症状が。
最後の信号でエンジン停止も何とか吹き返し工場まで。
その後は火が入る事も無くなのでバラして行く。
キャブは大丈夫そうだしガスも吸い込んでる。お次プラグを点検すれば火が飛んでない。
新品に変えればしっかり火が飛び息を吹き返す。

プラグが死亡。よく工場まで持ったなっと考えてたんだが
死にかけてても惰性?!的な物が存在するのかなっと。
こんな事今までなかったので考えた事も無いが、
単発でプラグ死んだらどうしようもないので予備プラグをシート下に入れましたとさw
その後もあれこれあったんですがね。特に記する事も無くですw

で~告知!!
11月8日開催 Jr's Club杯 ~最終戦~ エントリー受付中です!!
正規エントリーは10月25日までです!!
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR