高騰?!
お早う御座います。
昨日は久し振りにオークションを興じてた訳ですが。。。
全車値段高騰?! 高くて買えん!!
勿論大本命CBR150Rも落とすつもりが、
見た事が無い金額まで跳ね上がりただ見つめてるだけの傍観者。
ともかく全車思ってる価格の30%~40%増増で手が出ず丸坊主の惨敗惨劇。。。
半日パソコンの前に張り付いてたってのになんてこった。
しかしこの価格帯、
レースやりたい!レースやろうぜ!!のハードルがどんどん上がってくな。
CBR150Rは安価でレース始めるには良いマシンなんだが。
12インチ車両はどれも高価だし、パーツも高価なラグジュアリー仕様

NSR50にAPEクランク双方ザックリ5万円。気の毒だw因みにCBR150R新品クランク¥21000です。
今レース始めるにはどの車両がベストなのか?
レースも去る事ながらトレーニング用、乗り捨て上等なタフなマシンは?!
う~ん、やはりCBR150Rは良いマシンだと思うんだけどな。125でもありやけどw
高騰したとはいえまだ安価なCBR150R!!
今後も脇目振らず?!CBR150R突き詰めて行きます~!!
結果昨日は1日潰れたので今日はリアルに没頭しますw
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
昨日は久し振りにオークションを興じてた訳ですが。。。
全車値段高騰?! 高くて買えん!!
勿論大本命CBR150Rも落とすつもりが、
見た事が無い金額まで跳ね上がりただ見つめてるだけの傍観者。
ともかく全車思ってる価格の30%~40%増増で手が出ず丸坊主の惨敗惨劇。。。
半日パソコンの前に張り付いてたってのになんてこった。
しかしこの価格帯、
レースやりたい!レースやろうぜ!!のハードルがどんどん上がってくな。
CBR150Rは安価でレース始めるには良いマシンなんだが。
12インチ車両はどれも高価だし、パーツも高価なラグジュアリー仕様

NSR50にAPEクランク双方ザックリ5万円。気の毒だw因みにCBR150R新品クランク¥21000です。
今レース始めるにはどの車両がベストなのか?
レースも去る事ながらトレーニング用、乗り捨て上等なタフなマシンは?!
う~ん、やはりCBR150Rは良いマシンだと思うんだけどな。125でもありやけどw
高騰したとはいえまだ安価なCBR150R!!
今後も脇目振らず?!CBR150R突き詰めて行きます~!!
結果昨日は1日潰れたので今日はリアルに没頭しますw
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト