fc2ブログ

完全燃焼?!不完全燃焼?!

2011最終戦!!最高です!!
皆様本当に有難う御座いました!!

台数の割には全車ピット廻りでレースできましたね!
去年は何故か駐車場で設営していた方々がおられたので、
今回は秘密兵器「PA」なる物を導入。

たまたまPA屋さんと知り合いまして。
以前から知っているんですがこの話は長くなるのでまた今度。

駐車場まで音が届けばな~の言葉に協力頂いた訳です。
加藤さん協力有難う御座いました~

で、本日リザルトアップ完了です。
初心者スプリントなんですが、キッチリ連番取れているんですが、
当日欠場選手のチーム員な方々が走られて、
その時は覚えているのですが、誰が何番で何番で~がごっちゃになりまして。。。

折角来て頂いている訳ですから目一杯楽しんで頂きたい!!
の気持ちが裏目に出ました。。。
皆様の寛大な心で受け止めて頂ければ幸いです!!!

そして今回Wエントリー込みで86台のエントリーでした。
目指せ100台オーバーは次の機会に持ち越しです(笑

私の夢は駐車場までも一杯になり、
春日ICローソンの食料は無くなり、
近所の大型スーパーもツナギ姿な連中で多い尽くされ、
まるで民族大移動な様相に町を変えたいと思っています!!

来年も「絶対面白いぜ!!」なれース展開、運営に勤めて参ります。
ご意見、御感想があれば何でも構いませんのでメールやコメント頂ければ幸いです。

最後に、翌日管理人様から電話を頂きまして、
毎年恒例の「走り納め」(12月29日)の為にサーキットを開けてくれるとの事です!!
人数が集まれば是非開催したいと思ってますので、
参加希望名方がいれば是非ご連絡下さい!!
ただ、走り納めは単なる走行です。(台数次第では。。。模擬レース?!笑)

ではでは本当に皆様有難う御座いました~!!


追伸 店に帰り打ち上げ&忘年会で焼肉したら警報機がなり
パ〇カー&消〇車に倉庫を囲まれました。。。
皆様誤報とは言え火事には気を付けましょう~

最近火に関する記述が多いよなww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

Jr杯は、年々 良いレースになっていっていると思いますよ~
Jr杯は柔らかいレース(失礼?)なので、
町乗りや通勤に使用しているバイクで初心者の方が気軽に参加でき、

なおかつ、上級者達の熱いレースもできる環境だと思います。

お互いが闘争心剥き出しのレギレーションガチガチの堅いレースは 私はあまり好きではないので~

そうですね~ みんなで春日の経済効果をマックスにしていきたいですね~笑

できれば初心者クラスをAとBの2つに分けてみれば いいのでは?と思います。
Aクラスは、常連のレースマシンの速い経験者。

Bクラスは、レースはまったく入門者の方や、マシンはカブとかスクーターとか遅いマシン。

たしかに初心者クラスはレベルの差が激しいので

2つにクラス分けできれば もっと安全で入門者も気軽に歓迎できればもっと良いレースになるのでは!?と思います。

差し出がましく失礼しますm(_ _)m

追伸・次回はS8に勝って下さい!(笑)

ナイスアイディア!!

コメント有難う御座います~!!

なるほど!ABに分ける!良いアイディアです!!
その方向性で開幕戦考えます~

レースお褒め頂き本当に有難う御座います~
ヌル~イ感じ私も好きですw

これからもこんな感じで参りますので
宜しくお願いしますね~


対S-8。心底頑張ります!!

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR