ショック!!
お早う御座います。
一般作業もこなしつつCBR150Rエンジン作業。
クラッチ廻り、ミッション付属部品、その他諸々完了から~
ピストンのカーボン落としたら

んん?! エキ側タッチしたような跡が。
エンジン、電気ともSTDで今回開けるの初めてなんだが。
STDでも当たるんだろうか?
バルブ外してみれば~

画像じゃわからんが曲がってる。 ありゃ~。。。イレギュラーな出費になりそうですな。
だがここはJr's Club、バルブの在庫も大丈夫!! イ〇バ物置。

新品は磨くの楽で良いなw ここで作業終了。
夕方シフトペダル取りに元気&親父来店。
7月19日開催 Jr's Club杯 ~真夏の耐久祭~ 2台エントリー頂きました!!
有難う御座います~!!
スプリントは各クラス空き有り有りですw
スプリント 入門 初級 中級 上級 GP クラスの5クラスに、
変則4時間耐久 2時間×2時間 正回り逆回りに 片方の2時間だけ走るハーフもあり~!!
真夏の1日を満喫しましょう~!!
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!
さて今日もCBR150Rエンジンと戯れます~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
一般作業もこなしつつCBR150Rエンジン作業。
クラッチ廻り、ミッション付属部品、その他諸々完了から~
ピストンのカーボン落としたら

んん?! エキ側タッチしたような跡が。
エンジン、電気ともSTDで今回開けるの初めてなんだが。
STDでも当たるんだろうか?
バルブ外してみれば~

画像じゃわからんが曲がってる。 ありゃ~。。。イレギュラーな出費になりそうですな。
だがここはJr's Club、バルブの在庫も大丈夫!! イ〇バ物置。

新品は磨くの楽で良いなw ここで作業終了。
夕方シフトペダル取りに元気&親父来店。
7月19日開催 Jr's Club杯 ~真夏の耐久祭~ 2台エントリー頂きました!!
有難う御座います~!!
スプリントは各クラス空き有り有りですw
スプリント 入門 初級 中級 上級 GP クラスの5クラスに、
変則4時間耐久 2時間×2時間 正回り逆回りに 片方の2時間だけ走るハーフもあり~!!
真夏の1日を満喫しましょう~!!
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!
さて今日もCBR150Rエンジンと戯れます~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト