FC2ブログ

沈黙からの~

お早う御座います。
暫く更新してませんでした。
何故なら レーシング魂復活!! だったからです。良い様に言えばw
newE/G 05機 をテストするのは 鈴鹿南コース
DSC_0774.jpg
同行者は元気なのだが。。。 来ねぇ!! いや俺が来るのが早過ぎたか。
久し振りだから気合い入れ過ぎたかなw

元気も到着し走行は9:30~
一本目、着いて来いよ後輩!! とばかりにコースインも何かがおかしい
答えはすぐ分かった。最高速仕様のファイナルやんけ~!!
まぁいい、問題はそこでは無く引っ掛かりが酷い。
キャブ変える前悩まされたほどに酷くて走れたもんでは無い。
が、妥協できる所を見つけこれなら元気と遊べるか。
な時に、嫌な回転の落ち方したのでそのままP IN。

ファイナルを変更する位しか出来ず2本目。
エンジンの方は大丈夫そうだw
引っ掛かりは変わらずだがショートになったお陰で回転数が上がったので誤魔化しも聞く。
元気と戯れ2本目終了。タイムアップに貢献できたようだ。
3本目は昼から。南2本で体が悲鳴を上げる。下半身上半身どちらも言う事を聞かん。老いたな私も。
が、若い元気は3本目走ると。そりゃそうだわなw

少し試したい事もあり3本目付き合う。
途中元気とも戯れたが、任務も完了したのでP INで走行終了。

いや~体もエンジンも弛んどるね。
新たなエンジンがここまでヘッポコだったとはw
今日はベンチ予約が入ってるので答え合わせはまた今度だけど
1発回して04E/Gに差し替えが濃厚だな。未だ終着点は04E/G。。。
2020年こそ進化の時だ!! かまけてたけどw
ハートにが入ったので熱い内に次のステップへ進みます~!!

さ~告知!!
7月19日開催 Jr's Club杯 ~真夏の耐久祭~
各クラススプリント&変則4時間耐久 エントリー受付中です!!
ポロポロとエントリー頂いて下ります!! 有難う御座います~!!
春の様に?! 定員一杯になる?! 夢のような話ですが~
ありうるかも?! って事なんで皆様お早目のエントリー宜しくお願いします~!!

さて本日、リアル爆発&ベンチ予約でてんてこ舞い!! ありがたや~w
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR