FC2ブログ

息子「匠」三木姉デビュー

お早う御座います。

予報通り「雨」ですな。
そう、雨が降るって天気予報で言ってたので、
少々早いと思ったが、
息子「匠」の願い=三木姉の下の世界を見に行くを強行。

前夜、「目一杯走りたいか」の問いに走りたいって言うもんで~
6:30起床の7:00前出発。う~ん街が死んでるかのように空いている。
とは言えやっぱり2時間近くかかり三木姉到着。
※え~ここから多少?!無茶な話も有りますがご容赦をw
IMG_0010_20200418085917be6.jpg
マシンを下ろし準備を進めると。。。息子のヘルメット忘れた~!!
買ったゴーグルが届いて喜んで自分の分だけ積み込んでしまった~!!
。。。まあいいや、誰も居ねぇしw 
10時になりゃ下のジャパンで半キャップでも買うかw

9時走行まで少し時間が有った。
朝飯だって事で嫁さんが持たせたパンを食う。
息子が来るとなるとサービスが違うw
ただこの時私は、後で食うから置いといて~っと

アイドリングさせながら打ち合わせ?! 先ずは上のコースをぐるぐるしようと。
いざコースイン!!
IMG_0015_20200418085922d1d.jpg
うん、上のコースは無難に走れるな。

その間に
IMG_0011_2020041808591881a.jpg
恒例、池さんへの参拝。切り株で埋められてる。
恐らく禍々しいオーラで人を引き付ける池さんの力を封じる為
無理やり塞いだのだろう。アキラの様に。。。
池さん。。。後で追って行った鉄男、いや穴戸君と仲良く過ごして下さい。もう始まってるよ。。。ナンノコッチャw

上に戻ると「休憩する」ってんで駐車場に戻る。
では私は朝飯でも食うかっと袋を見ると。。。
IMG_0018_20200418085936cb4.jpg
カラスに食われとるやないか~!!
クソッ!! なんてこった!! 軽く昼飯に買ったミニ中華そばのみになったじゃね~か!!
足らずはヘル買いに下山した時にでも買うか。。。

休憩も終わり再度走り出す。
IMG_0014_2020041808592169b.jpgIMG_0013_2020041808591981c.jpg
何てのかな、一緒に走れるだけで良いんだ。トレッキング感覚で十分。
今まで子育てとか無縁だったけど、
同じ時間を共有できてなんかね、
上手く表現できんけどぽわ~んって感情なんよ。
ちょっとね憧れてた時間軸を纏えた様な気がしたな。

そうこうしてたら社長が。
ヤバい!! ノーヘルで走ってるの見られてるw
事務所へ行き世間話から「あの~後でヘルメット買いに行って来ます」って言うと
レンタル有りますよって事で、借りた物は新品同然のアライですや~ん!!
遠慮無く拝借し走行を続ける続ける~ 腹減った~
では昼飯だでミニ中華そば。。。足りねぇよ。
な時に「半分食う?!」っとおにぎり差し出す息子。
良い奴だ、育て方が良かったんだな。遠慮無く頂く。。。訳きゃ無いw

そろそろ慣れてきたので、「下の世界を見に行くかい」って事で
IMG_0024.jpg
再度、池さん。。。息子がここまで来れましたよ。
息子も無事参拝を終わらせるも~ 洗礼を喰らうw 池さんの呪いに違いないw
しかしめげない?! 走る走る走る~!!
苦手な所も克服し安定した走りを手に入れた。
フルコースを黙々と走る息子。少しはたくましくなったかな。

気付けば時刻は15:30?! 
おお~こんな時間まで走る事など無いぞw
洗車して着替えて社長にご挨拶して~三木姉終了!!

まぁこういった時期だからか先客後客無し。
公園で遊ぶことは良いってなら、ここは公園よりも安全かと。
まずここが密集する事は早々無い事だと思うし。そりゃ失礼だろw
大声では言えませんが、当面は営業されてるとの事なので
個人トレーニングに三木姉いかがですか~ パークもやってるらしいですよw


おっと、変な事書いてしまったかな?! まぁここ見てる人も少ないだろうしw
息子もまた来たいってって事で?! また時間作って一緒に行こう。

さて本日は昨日のツケが回って?! 
リアル爆発~ サクッと仕上げて参ります!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャピタルも平常運転らしいですよー。
しばらくは丹波に新鮮な空気を吸いに行きます。

No title

そうだったw
あそこも通常営業だったね~
この間走れなかったから
憂さ晴らしに走り行きますわ~w
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR