FC2ブログ

昨日外回りで少し時間を潰す為に本屋へ。
見る所と言えばバイク&カーコーナーですわな。
そこで目に付いた雑誌が~
IMG_0007_202004100934554ee.jpg
私はツーリング雑誌が好きだ。大好きだ。
呼んだだけでトリップ出来るから?!w

期待もせずに読み進めてると林道の記事が。
川の横でカップラーメンを食ってる。何故かカレーラーメン。
おい!!山の中ではニッシンのSTDが定番だろ!!
っと声を大にして言いたいんだが、カレーラーメンには訳があるらしく
ゆるキャン△好きならカレーラーメンだとか?!
なんだそのゆるキャン△って?!

ググる。
んじゃこりゃ~!! よくわからんが女子がバイクで緩いキャンプでゆるキャン△ってのか~!!
許せん!! 知らん間にそんな文化が芽生えてたなんて許せん~!!

これは林道に行くしか無いだろ!!
山の中で運命の出会いを探しに行かにゃ~!!
ってことで、マシンを用意しなくてはでググる。
000-20.jpg
何じゃこりゃ~!! カッコええバイクがホンダから出てるやないか~!!
しかも俺好みの排気量150㏄!! 良い!! 欲しい!! 最近我慢してきたから何を?!
少しくらい贅沢しても罰当たらんだろ~!!

¥451000。。。撃沈w

いや行くんだよ!! 俺は林道に行くんだ~!!
で、引っ張り出して来たのはやっぱりこいつ。
IMG_0006_20200410093455248.jpg
少し見劣りするが少しか?!まぁありだろ。
数年前Dに破壊された保安部品を探し出し装着も。。。
一筋縄ではイカない難作業w クッソ!! Dめ!! 次来たら折檻だ!!八つ当たりw
やっとテールまでこぎつけた時に来客有りで1日終了~!!

気が付けば日も落ち暗くなってた。
ゆるキャン△。。。恐るべし集中力を生むなw 
行くぜ林道!! 待ってろカレーラーメン!!

てな事で、本日もリアルもこなしながら
夢ある作業に精出します~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR