後片付け
お早う御座います。
何たる温さ。季節外れの暖かさに
着ていたヒートテックを脱ぎ捨てる程。
う~ん早い早過ぎる。
しかしこの温もりはロード走りに行く意欲も沸いてくるってもんだ。
ただ何も間に合っちゃいないがw
さて、ロードの前に「零」の後始末。
先ずは機嫌を損ねた愛機XLR80改
イカれMAXの仕業で腰上開けなければならんのでエンジン下ろす。

XLRのストリップも素敵だ。
で、開けた結果。

イン側バルブ死亡。。。 無駄な出費じゃねぇ~か!!
しかもバルブ曲がった事は今回のトラブルとは一切関係無いし~!!(怒
とにかくここは直さにゃならんので一旦手詰まり。

しっかり直してやるからな。
後始末パート2はCRF250M
大ダメージ?!なCRF250M。いや、OFFを走る以上これ位はかすり傷か。
どこまで修理攣るかは要相談って事でタイヤを従来の物に交換。

チューブ噛みの負のオーラを纏った人間との接触もあり
それなりに緊張感あるタイヤ交換も無事終了w 無事でよかったw
そんなこんなで夕方からは
「漢」が来店で飲み出し一日終了~
さて本日は飛び込み作業のNSF100からの取り掛かります~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
何たる温さ。季節外れの暖かさに
着ていたヒートテックを脱ぎ捨てる程。
う~ん早い早過ぎる。
しかしこの温もりはロード走りに行く意欲も沸いてくるってもんだ。
ただ何も間に合っちゃいないがw
さて、ロードの前に「零」の後始末。
先ずは機嫌を損ねた愛機XLR80改
イカれMAXの仕業で腰上開けなければならんのでエンジン下ろす。

XLRのストリップも素敵だ。
で、開けた結果。

イン側バルブ死亡。。。 無駄な出費じゃねぇ~か!!
しかもバルブ曲がった事は今回のトラブルとは一切関係無いし~!!(怒
とにかくここは直さにゃならんので一旦手詰まり。

しっかり直してやるからな。
後始末パート2はCRF250M
大ダメージ?!なCRF250M。いや、OFFを走る以上これ位はかすり傷か。
どこまで修理攣るかは要相談って事でタイヤを従来の物に交換。

チューブ噛みの負のオーラを纏った人間との接触もあり
それなりに緊張感あるタイヤ交換も無事終了w 無事でよかったw
そんなこんなで夕方からは
「漢」が来店で飲み出し一日終了~
さて本日は飛び込み作業のNSF100からの取り掛かります~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト