FC2ブログ

MAXZONE無事終了~!!

お早う御座います。

Jr's Club杯~最終戦~ 終了から
MAXZONEに向けて潜んで下りました。

今年度、最後まで走り切る事も出来ず、
テストでもエンジン破損が縦続きに起きてたので
確実に走り切れると思われる(※保証はないw)仕様で挑みました。

今回も同行のエース下農Ninja250SLも前回の記録を塗り替える為
エンジンO/Hにセット出しと虎視眈々と準備を進めた。

深夜出発、一路富士スピードウェイ。
ゲートオープンからせっせと準備します。
DSCN7810.jpgDSCN7811.jpg
設営完了後は年賀状用?! マシン共々撮影会w 

時刻は11時、先導走行から1時間のフリー走行、
のはずが、出鼻で多重クラッシュか赤旗で15分位ピットレーン。

再度走行開始、全開アタック中5~6周くらいの時に違和感?!
マジか。。。今回もトラブルかっと一旦スピードを落とし様子見る。
ゆっくりコースを回り最終コーナーからまたまた全開!!
よし行ける!! まだ走れる!! その後は違和感なく周回を重ねるが
大気が重い?!粘る?! 前に進まん?! 目一杯体を畳んでマシンに張り付く。

GPSメーターをタンクに貼り付け速度を確認してたんですが、
こんな時にメールだと?! 太陽光で良く見えないが
元に戻そうとボタン押したらメール開いてもうたw
もう知るかw
そのまま走り切る事ができ、ある意味リベンジ成功。
Pインからモニター確認。あ~前より落ちてる?! 
いやいや、走り切れたんだから、これも一歩前進とお片付け。
正式結果をもらい眺めてると~168㎞!!
全開164㎞だったので記録は更新~!!
が~!! NXフレームなCBR150Rに負けてしまった~!!
悔しいが恐らく「調子に乗るなよ」の戒めだと。

目標は180㎞。とにかく今は170㎞台乗せなければ。
余力を持った?!持ってたのねwエンジンでしたから、
次戦はもう少し攻め込んだ仕様で挑みたいと思います!!

エース下農Ninja250SLは更新ならずで、
来期リベンジでこちらも目指せ180㎞!!で振れずに進めて参ります!!

応援有難う御座いました!!
これにてKM16シーズン終了ですが、
次期エンジン妄想構想でテストランに勤しみます!!
どうぞ来期も応援の程宜しくお願い致します~!!

で、年賀状用?!画像貼り付けますw
DSCN7825.jpgDSCN7826.jpg1573693098215.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

MaxZonemniお疲れ様でした。何だか楽しそうですね(その分、大変そうですが・苦笑)。我々も、余裕が出来たら、参戦したいと考えています。

No title

コメント有難う御座います~!!
いつも気にかけて頂いて感謝します~
是非ご一緒できる日を楽しみにして下ります~!!
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR