FC2ブログ

11月突入~!!

お早う御座います。

爽やかな朝ですね~気持ちが良いです。
とは言え11月突入ですね。
2019も後2か月か。。。 毎年の事ながら早いですね。
生きてて納得できる1年を過ごせる時は来るのかな?

年末に一年振り返り「まぁ帳尻合った1年だったな」っと自分を甘やかし、
明けた新年目標決めるも大体3月までダラダラ過ごしシーズンインで出た所勝負で1年終わって。。。
おっと、こんな雰囲気になるにはまだ早いな。

で、MAXZONEも去る事ながら、
11月10日Jr's Club杯に向け本気出す?!
DSCN7514.jpg
大猿小猿ベンチテスト~!! ※小猿は私の物ではない。
125㏄になって大幅に馬力は上がったが。。。やっぱこの辺何だろう。

KSR110に勝ちたい!!っと思いエンジン積み変えたが、
相手のKSRが110㏄なのか?!ってくらい速い。聞けばいいんだろうが変なプライドがw
ともかく、スプリントも耐久も目標としてるKSR共が居る。
負けない!!負けたくない!!絶対お尻さわってやるんだ~!!ナンノコッチャw

てな事で、大猿も磐石、大磐石のこの備え。非の打ちどころ無しですな。
さてお次のマシン整備に入りましょうかね~

でもって告知?!
11月10日開催Jr's Club杯~最終戦~、
レイトとはなりますがエントリー受け付けます~
皆様のエントリーお待ちして下りますよ~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Jr's Club杯

パイセンのKSR?
あれは138ccだそうでwww

流石

なるほど、流石は山下技研総帥が座乗する旗艦。
そう簡単には落ちそうにないですな。
ただ、誤解無き様記しますが、
パイセンのお尻を触り訳では無いですよw

Jr's Club杯

パイセンと「14馬力のやまらー」との対決を楽しみにしてるんですが、ここに来てまた胸が痛いと!
まあ本人は、やる気は満々みたいなので大猿と三つ巴の戦いを楽しみにしてますわ!

婦人会会長は来年還暦らしいので、特別賞も検討してみて下さい(笑)
最終戦最高齢者ですかね?
明日、ワークマンで赤いベストかなんか貰えないか交渉して来ます。

最高高齢者は

前回やまらーに敗北してますからねぇ。。。
クラッチが直ったので少しは?! いや無いなw

因みに婦人会さんよりも高齢な方いますよ。
御年65歳です!! 上には上がw

赤い何某、ワークマンさんに期待大です!!
宜しくお願いします~

最高高齢者は!

そうなんですか~
特別賞で何かあげて下さい(笑)
ワークマンの店長(川上さん)も来年還暦や!言う事で婦人会長に赤いの出してくれました。
14馬力エンジンは腰下逝ったみたいでwww
昨夜SPエンジンに積み替えてました!(▼▽▼)人(▼▽▼)

赤い何某

14ps虎の子エンジン逝きましたか。
これも試練、愛ゆえに!!ナンノコッチャw

赤い何某はタカギ君の彼女にお願いしたので
女子目線で普段使い出来る何某が用意されていると思われます。

しかし、別表彰?! 還暦って人前で曝しても良いんですかねw

赤い何某

本人がブログで公言してるんでエエんちゃいます(笑)
「50代最後の夏!」とかwww →http://bennki2992.blog.fc2.com/page-5.html

公開処刑?!w

ほんまやw
では、表彰後?!前?!に決行します~w

公開処刑?!w

表彰前に行っときましょう!
これに味を占めて次回からエントリーしてくれると良いんですがねwww
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR