05エンジン見直し
お早う御座います。
昨日ですが、時間が有ったので05エンジンを少々。
一応前回火を入れ準備万端ではあるエンジンですが、
04同様、ここまでは普通に手に入る馬力辺りでウロウロしてます。

前にも書きましたが04同等の馬力が出たのはこのエンジンのみ。
ただ05エンジンは現在No6カム使用。
おさらいですが、
K-カム⇒一番馬力の昔らか使用しているカム
No1カム⇒ハイリフト、ピストンと接触するのでヘンテコなカムタイ。
No2カム⇒K-カムに一番近い仕様
No6カム⇒No6とNo2の中間
で、K-カムは相変わらず04エンジンに使用。
05エンジンはNo6カムを装着してたので今回はNo2カムに変更。
因みに03エンジンにNo1カムが装備されてる。


ヘッドのみの調整だったのでピストンの状態は内視鏡で確認。
近日中にベンチテスト行いますのでご期待下さい。
さてその後、ネットサーフ中変なアイテム発見。
もうね、藁にも縋る思いなんでね、
都市伝説だろうがオカルトだろうが何でも試しますよ。
その商品は今日到着予定~
雨だしね、余裕?!をもって向き合いたいと思います。いや仕事しろよw
そいで持って告知!!
11月10日開催 Jr's Club杯~最終戦~ エントリー締め切り間近です!!
正規エントリー10/27日迄!! 今日を入れて3日ですよ~!!
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!
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