FC2ブログ

緊張感

お早う御座います。

雨ですね。あぁ雨ですね。まぁ今日はそれでもええんですがね。
明日の天気を確認するも1日中雨?! 呪いですか?!
一応鈴鹿へ行く予定にしてますが、最悪こっちで仕事ですかね。

さて昨日ですが、
中々心地よい緊張感のある作業でした。
全ての作業に緊張しなきゃならんのですが
初めての物とかは必要以上に気を回して作業しないと
見落とす事もありますからねぇ。
DSCN0014_2019101809251988e.jpgDSCN0018.jpg
気になってた曲がり歪みは無く、しっかり芯出てました。
曲がってても直せる代物では無いので単なる計測作業です。
とは言え、首周りをバラさないと計測出来ないのでそれなりに時間はかかります。

昼前から作業し終わったのは夕方前。
そこからKM16を形にしてエンジン始動の最終確認。
サッサと積み込み完了~ 雨の中積み込むのは嫌なんでw

計測車両引き上げに来て頂き1日終了~
週明けにはまた別の車両の計測だそうです。
ありがたや~w 作業がある事に感謝です~

そんでもって~告知!!
11月10日開催 Jr's Club杯~最終戦~ エントリー受付中です!!
正規エントリー10月27日迄!! 皆様のエントリーお待ちして下りますよ~!

今回久し振りに奥〇さんも参戦です!! 有難う御座います~!!
上手く時間が合えば近〇選手も参戦?!
往年のキャピタリスト参戦?! 大〇さん帰って来ねぇかなw
皆様にお会い出来る事楽しみにして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR