クリアー
お早う御座います。
呪縛からの解放。
真の意味での解放。。。
一旦引いてたんですよ。安牌な所に。
何度も書きますがね、
事の発端は2018/11/01 MAXZONE ストレートエンドでエンジンブロー



組み替えて2018/12/24 鈴鹿フルコースにて176㎞をマーク
この時は調子に乗ったね。
その後直線だけでは飽き足らず南コース「モトチャレ参戦」を決意
南コース走行4本目、まさかのエンジンブロー
破損状況はMAXZONEと同様※上記画像参照
各知り合いに相談すれば「ピストントップの強度不足」
ならばっと、お勧めされた加工を試みるもベンチ一発で焼き付き。
こちらの落ち度かと 組み直し再度計測も同様の結果に。。。
3度目、4度目の時点で完全に心折れる。
結局STDピストンの時間管理で交換を繰り返す方法。
しかしこれではもう先が無い、
これ以上の馬力アップは見込めない。まぁこれ以上出せる気もしないけどw
妥協点で納得している時に「師」から連絡が?!
近況報告すると「物を送ってくれ」っと。
そして昨日加工された物が届く!!

加工された物はアップしませんがシリンダーだけアップw
組み上げていざベンチテスト!!

神に祈る?! 壊れないでくれ!! もう開放してくれ~!!
14000rpmを4度差しても異音も無く快音!!
結果も現段階では上々で問題無し~!!
やった!! 乗り越えた!! 一歩先へ進めた~!! 有難う御座います!!
全て「師」の手柄ですがw
後は耐久テストですね。時間に走行距離管理しっかり行い
更に馬力向上に精進致します!!
俄然やる気出て来た~!!
ともかく次回のMAXZONE、
条件的にはシーズン中余り良く無い季節ですが
富士での自身の最高速は塗り替えに行かせてもらいます~!!
っと、勢いついでに告知~!!
7月14日開催Jr's Club杯エントリー受付中です~!!
正規エントリーは7/1迄!! お早目のエントリーで豪華賞品に出来るようご協力ください~w
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
呪縛からの解放。
真の意味での解放。。。
一旦引いてたんですよ。安牌な所に。
何度も書きますがね、
事の発端は2018/11/01 MAXZONE ストレートエンドでエンジンブロー



組み替えて2018/12/24 鈴鹿フルコースにて176㎞をマーク
この時は調子に乗ったね。
その後直線だけでは飽き足らず南コース「モトチャレ参戦」を決意
南コース走行4本目、まさかのエンジンブロー
破損状況はMAXZONEと同様※上記画像参照
各知り合いに相談すれば「ピストントップの強度不足」
ならばっと、お勧めされた加工を試みるもベンチ一発で焼き付き。
こちらの落ち度かと 組み直し再度計測も同様の結果に。。。
3度目、4度目の時点で完全に心折れる。
結局STDピストンの時間管理で交換を繰り返す方法。
しかしこれではもう先が無い、
これ以上の馬力アップは見込めない。まぁこれ以上出せる気もしないけどw
妥協点で納得している時に「師」から連絡が?!
近況報告すると「物を送ってくれ」っと。
そして昨日加工された物が届く!!

加工された物はアップしませんがシリンダーだけアップw
組み上げていざベンチテスト!!

神に祈る?! 壊れないでくれ!! もう開放してくれ~!!
14000rpmを4度差しても異音も無く快音!!
結果も現段階では上々で問題無し~!!
やった!! 乗り越えた!! 一歩先へ進めた~!! 有難う御座います!!
全て「師」の手柄ですがw
後は耐久テストですね。時間に走行距離管理しっかり行い
更に馬力向上に精進致します!!
俄然やる気出て来た~!!
ともかく次回のMAXZONE、
条件的にはシーズン中余り良く無い季節ですが
富士での自身の最高速は塗り替えに行かせてもらいます~!!
っと、勢いついでに告知~!!
7月14日開催Jr's Club杯エントリー受付中です~!!
正規エントリーは7/1迄!! お早目のエントリーで豪華賞品に出来るようご協力ください~w
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト