セロー225
お早う御座います。
セローエンジン着手。
腰上魔改造で、気軽に考えてたんですが~
ロッカーアーム、ヤマハ特有?!な取り付けなのね。
何の考えも無く外したのは良いがスプリングが?!

凄えぇ~!! 初めて見た!! 勉強不足w
クリアランス測っとこうとした時に気付いてはいたんですが
こんな事になってるんですね。

わかるかな?
結構なテンションで押さえられ3万キロ走ってるカム。

大丈夫なもんなんですね。
ホンダ横型で減りまくったカム見た事あったんだが。。。
材質とか違うのかな?! シランケドw
本日部品が揃うので組み込んでからの搭載予定です~
さてさて、その他は迫ってきたモトチャレなんですが。
KM16ピストンが旅に出てから帰って来ず。
更には先の練習で曲がらねぇ~って事も了承済みでw
曲げる為のネタはあるんですが、ど~も気が乗らない?!
現在心の中で葛藤中で御座います。
参戦の方向ですがエントリーは明日まで。。。
締め切りまでに答えだします~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
セローエンジン着手。
腰上魔改造で、気軽に考えてたんですが~
ロッカーアーム、ヤマハ特有?!な取り付けなのね。
何の考えも無く外したのは良いがスプリングが?!

凄えぇ~!! 初めて見た!! 勉強不足w
クリアランス測っとこうとした時に気付いてはいたんですが
こんな事になってるんですね。

わかるかな?
結構なテンションで押さえられ3万キロ走ってるカム。

大丈夫なもんなんですね。
ホンダ横型で減りまくったカム見た事あったんだが。。。
材質とか違うのかな?! シランケドw
本日部品が揃うので組み込んでからの搭載予定です~
さてさて、その他は迫ってきたモトチャレなんですが。
KM16ピストンが旅に出てから帰って来ず。
更には先の練習で曲がらねぇ~って事も了承済みでw
曲げる為のネタはあるんですが、ど~も気が乗らない?!
現在心の中で葛藤中で御座います。
参戦の方向ですがエントリーは明日まで。。。
締め切りまでに答えだします~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト