FC2ブログ

魂の洗濯?!

お早う御座います。

多忙だ多忙だと言ってるのに?! 走り行ってきました。
いやね、日曜日のレースに向けて体を土の上に慣らしておかないとw

到着は10時位。マシンを下ろしまずはご挨拶を済ます。
DSCN0020.jpg
2名の「兵」達の夢の跡地。
酒塩米で今シーズンの安全を祈願する。厳かだ。嘘w

今回私と土龍さんは「初心者クラス」に参加。45分間のレース。
中級はタカギ選手で90分、上級はMAXと宍戸君で120分。
MAXに至っては飛び道具が相方な贅沢耐久。のはずw

まずはコース確認で流す。
が?!いきなり吹っ飛びそうになる?!
いつものコースだと思ってたら思わぬトラップ!! 有るべき道が無く断崖絶壁に?!
死ぬかと思ったw

一発目の腕上りでP。
コースアドバイザー?な秀〇君にあれこれ質問。

走り方を教わってからレースを視野に入れたロングラン。
1時間程走ってペース配分を確認。教わった事も反復練習のお陰で物になって来た。

Pに戻ると「えらい長い時間走ってたな~」っと数人から声かけられる。
レースを視野に入れてと話し「初心者クラス」だと言うと。。。
反則やろ~!っと怒られるw いやいや、右足折れてますよっと告げ納得頂く。

30分程休憩し再度コースインも~流石にキツイ。
丁度30分程走行した所でチェーンが外れる。本番で無くて良かった。
Pに戻りチェーン調整。その最中、林間コースを走る元国際選手が崖から落ちるw
皆でサルベージに向かう。よくこんな場所全開で走るなって所からのダイブ。
こっちの世界の国際は頭のネジが何本か足りないんだろうなw

救出を終えチェーンの具合を見にコースイン。
数周で切り上げPに戻るとエースからTEL。
その内容に萎えたw で、練習終了~

いや~良い時間を過ごせました。
たまには?! プラっと走りに出て心の洗濯も必要ですね~
今後もどうであれ時間作って走り行きます!!
とは言え?! 本日心地良いを通り越した筋肉痛w
遊んだ分取り戻す為?! 甘えた事言わず作業入ります~
DSCN0019.jpg

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR