FC2ブログ

後片付け

お早う御座います。

昨日P氏の早い仕事のお陰で
リザルトアップ出来て下ります!!
主催レースの方から入ってご確認の程お願い致します。
また画像の方はFBの方でアップしてます。

で、昨日は主催の片付け&参加車両の後始末?!
まずは横型王者モンキー
DSCN9987.jpg
もはや反則の領域w 次戦からは初心者クラス格上げですね。
エンジンからのメカノイズも大きくなり、以前から白煙も問題視されてきた。
上記通り初心者クラスに上がるとなればもう少し馬力も上げて行きたい。
その為の肥やしを物色中なんですが、
そろそろ本腰入れて大枚叩いてでも行動に移さなければならない時が来たようです。

そして今回新品のタイヤで挑んだんですが、
TT93GP 90/90-10 
DSCN9992.jpgDSCN9993.jpg
スプリント予選決勝、耐久90分/120分を走破。
走行後の状態は
DSCN9991.jpg
上記レースをあと3回ほどは出来そうですね。
来年の夏の4H走行で交換な感じでしょうか。
1年持つロングライフ。財布に優しい仕様ですね。

ただエンジン変れば馬力も上がるし
テストも行くから下手すりゃ4H前に交換となるかな?
製作から18年、まだまだ遊ばせてくれるナイスマシンです。

そしてもう一台出目金号。
街乗りからレースまで熟してくれるナイスガイ
DSCN9986.jpg
レース前に書いたように、折角のハイグリップKR410 90/80-17
DSCN9990.jpgDSCN9989.jpg
価格重視で前後同サイズ。
違和感あるかと問われると。。。
まったく感じないw
こいつはバイアスで安価です。
私、バイアス、ラジアルの違いを感じた事が有りません。鈍感なもんでw
スプリント予選決勝、耐久気の向く時間のみ走行で
DSCN9988.jpg
サイドまったく減ってませんなw 
まだまだ攻めれそうですがセンターが先に無くなるでしょうね。
前後ローテーションさせて延命処置してみますw

っと、安価でレース、街乗りとサーキット走行の両立の
実験台マシン達は今回は?! も?! 何事も無く無事は走り切りました~
安価でレースやりたいならCBR150Rお勧めです!! 
モンキー含め横型エンジンもお勧めですよ~
この辺の車両ご興味あれば是非お問い合わせ下さい~

さて、本来CRFエンジン着手予定でしたが、
修正仕事にCBR250RエンジンのO/H依頼が!! ありがたや~w
先の修正仕事に集中したいのでCRFは後回しします。
今晩車両搬入との事で、本日は流れ作業?!でKM16腰下組み上げます~
上記安価で楽しくのレースの裏には
開発、耐久テスト、破壊の繰り返しの上成り立ってます。多分w
その辺の話はまた記しますw
さ~気合い入れて作業にかかります!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR