MAXZONE終了から11月突入~!!
お早う御座います。
行ってきましたMAXZONE~!!

2018集大成だ~!! なんて言ってましたが。。。
前半でエンジンブロー(泣
今日開けて見ますが。予想は出来てます。
おそらくピストンが砕け散ったと思います。
ストレートエンドだったのでかな~りビビりましたが
フルロックはしなかったのが救いでしたね。
ま~結果的には153㎞と相変わらず150㎞台でしたが
この状態で考えれば次は大台160㎞は乗るんじゃね?!っと楽天的に考えて下ります。
※とは言えブローしてるので傷心お察しくださいw
もう一方Ninja250SLの方は好成績!!
唯一の救いですかねw
ま~悔いの残る結果でもありますが
次に繋ぐ良い経験となったので良しとしましょう~
2019は更なる飛躍にご期待ください!!
応援頂いた皆様有難う御座いました!!
まだまだ2018は終わらない?!
そう、11/11開催 Jr's Club杯 ~最終戦~
レイトエントリーとなりますがまだまだエントリー可能です!!
皆様のエントリーお待ちして下りますよ~!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!
行ってきましたMAXZONE~!!

2018集大成だ~!! なんて言ってましたが。。。
前半でエンジンブロー(泣
今日開けて見ますが。予想は出来てます。
おそらくピストンが砕け散ったと思います。
ストレートエンドだったのでかな~りビビりましたが
フルロックはしなかったのが救いでしたね。
ま~結果的には153㎞と相変わらず150㎞台でしたが
この状態で考えれば次は大台160㎞は乗るんじゃね?!っと楽天的に考えて下ります。
※とは言えブローしてるので傷心お察しくださいw
もう一方Ninja250SLの方は好成績!!
唯一の救いですかねw
ま~悔いの残る結果でもありますが
次に繋ぐ良い経験となったので良しとしましょう~
2019は更なる飛躍にご期待ください!!
応援頂いた皆様有難う御座いました!!
まだまだ2018は終わらない?!
そう、11/11開催 Jr's Club杯 ~最終戦~
レイトエントリーとなりますがまだまだエントリー可能です!!
皆様のエントリーお待ちして下りますよ~!
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!
スポンサーサイト
コメントの投稿
No title
ご愁傷様です。
先日のツインにてうちのエースがハッピーメーターで160でしたwww
来シーズンは鈴鹿ツインフル参戦狙っておりますので
また、魔改造への光明さしましたらお導き下さいませ
先日のツインにてうちのエースがハッピーメーターで160でしたwww
来シーズンは鈴鹿ツインフル参戦狙っておりますので
また、魔改造への光明さしましたらお導き下さいませ
No title
ツインで160㎞?!
250㏄でも中々出ませんよ!!
うん、組み手が良いんでしょうねw
エンジンは手持ちで5機以上あるので問題無いのですが、
ピストン軽量化に対しこの結果はかなり良い物になりました。
が、壊れるならテスト段階で壊れて欲しかった。。。
富士まで行って壊れるのは心身共に応えますw
250㏄でも中々出ませんよ!!
うん、組み手が良いんでしょうねw
エンジンは手持ちで5機以上あるので問題無いのですが、
ピストン軽量化に対しこの結果はかなり良い物になりました。
が、壊れるならテスト段階で壊れて欲しかった。。。
富士まで行って壊れるのは心身共に応えますw