試み失敗。。。
お早う御座います。
いよいよ?! 明日鈴鹿ツインです。
今回は手負いの私ではなく、
現役ライダーにKM16を乗ってもらい
一体何秒出せるのかを検証する大事な一戦です。
CBR150R
FCR39
メーカー不明ハイカム
P's Supplyマフラー
オリジナルフレーム
API CDI
排気量は150㏄ ピストンシリンダーはSTDのまま。
最大回転数14000rpmで23ps
スペック的にはこんな感じですかね~
勢いある現役ライダーに期待してて下さい~!!
で、もう一押しと思い秘策を試した肥しエンジン。
出目金に積んで試してみたんですが~

撃沈w そう簡単に馬力は上がりませんでした。
あ~最近失敗続きだな~ 落ち込んだ訳では無く横這いなんですよね。
本当、エンジンってどうでも動くのねって感じですわw
それにSTDな出目金のエンジン積み下ろしは厄介でもう二度とやりたく無いですなw
また妄想構想の日々になりそうです~
さて明日の決戦に向けKM16最終仕上げに精出します~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
いよいよ?! 明日鈴鹿ツインです。
今回は手負いの私ではなく、
現役ライダーにKM16を乗ってもらい
一体何秒出せるのかを検証する大事な一戦です。
CBR150R
FCR39
メーカー不明ハイカム
P's Supplyマフラー
オリジナルフレーム
API CDI
排気量は150㏄ ピストンシリンダーはSTDのまま。
最大回転数14000rpmで23ps
スペック的にはこんな感じですかね~
勢いある現役ライダーに期待してて下さい~!!
で、もう一押しと思い秘策を試した肥しエンジン。
出目金に積んで試してみたんですが~

撃沈w そう簡単に馬力は上がりませんでした。
あ~最近失敗続きだな~ 落ち込んだ訳では無く横這いなんですよね。
本当、エンジンってどうでも動くのねって感じですわw
それにSTDな出目金のエンジン積み下ろしは厄介でもう二度とやりたく無いですなw
また妄想構想の日々になりそうです~
さて明日の決戦に向けKM16最終仕上げに精出します~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト