FC2ブログ

キャピタル闇連

お早う御座います。

昨日はエンジンやり変えた「ヒガキ選手」に誘われ
キャピタルへ行って参りました~

到着は10時位でしたが、
既にヒガキ選手は一本消化!! やる気満々ですね~
私もKM16持参しヒガキ選手とラブ走行。

ラインや足回りに世間話も交え互いに走行を繰り返す。
その後、1台XRな方も交え3台。 貸し切りですなw

雲があり日差しも柔らかで、風も涼しく「秋ですか?」の陽気で走りやすい。

3台コースインし引っ張ったりしながらKM16との信頼関係も上げて行く。
ただ腕上りが半端ないのでハンドルを広げてみた結果~
腕上り解消!! ですが、何か走りにくい。。。 タンクホールド出来ないんですよね。
でも腕上がるよりまし?なので走り込んで鳴らしていく。
ヘヤピンは違和感満載だがその他は慣れてきた。

その他F周りの違和感に着座位置にも違和感が。
次のレースまでの課題が出来た。

ここ数十年、練習などしてなかったのでとても有意義な時間となりました。
誘って頂いたヒガキ選手有難う御座います!! また誘って下さいw

少ないですが画像アップします~
DSCN9099.jpgDSCN9100.jpg
DSCN9101.jpgDSCN9102.jpgDSCN9103.jpg
さてさて、本日から多忙?! KM16は後回しして
あれこれ作業着手します~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR