fc2ブログ

進化を確かめる

お早う御座います。

息子のお陰で? サッカー見る様になりました。
昨日の試合出鼻から釈然としませんでしたが
なんせ決勝通らにゃ話にならんからええ結果と思いたいw
楽しみも続きますしね~ 今後の試合に期待します。

さて昨日ですが。
CRFエンジンヘッド周りのリフレッシュ。
無事に作業終了のピストン組み込み部品待ちとなり手止まり。
DSCN8513.jpgDSCN8514.jpg
お次の作業は修正仕事。
台にセットして計測開始。シートレールが引っ張られてます。
DSCN8515.jpg
さて。。。どう押すか思案中。

一服中ある事が気になり検索。
この間コンビニでカップ麺なのに「まぜそば」なるものを発見。
現在のカップ麺事情を調べると中々面白い。

が、近所のスーパーやコンビニでは品揃えが。
以前SAMさんから頂いたUFOの進化版が
ジャパンにしか売ってないのを思い出し早速ジャパンへ行ってみた。
数ある商品から、UFO3種をまずチョイス。
お目当てのまぜそばにその他購入。
DSCN8523.jpg
昨晩は濃い濃い海鮮うま塩そばを堪能。
べらぼうに美味い!!
UFOお勧めです!! カップ麺もここまで進化してんだな。
まぜそばは本日食す予定。 

世間の進化を身に感じサクサク仕事終わらせてKM16の方も進化させてまいります!!
なんの話やねw

さて、告知~
7/29開催 Jr's Club杯 エントリー受付中です!!
昨日数人エントリー頂きました~
締切りは7/15となって下りますのでお早目のエントリー宜しくお願いします~!!

本日はCRFパーツ届くのでフィニッシュ予定から
修正仕事の妄想の続きとなります~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR