FC2ブログ

鈴鹿ツイン

お早う御座います~
昨日は久し振りの鈴鹿ツインでレース参戦!!
今回はタカギ選手と私だけ。

KM16での参戦は2度目。
キャピタルである程度の信頼感を得たKM16だが
スピードレンジが上がるツインでは相変わらず信頼感が無いw

あくまでもデータ取りと割り切るも150クラス6台と大盛況?!
K本さんも参戦してるし負けたくないw

公式練習で様子見して、徐々にスピードを上げて行く。
DSCN7771.jpg
不安に恐怖を取り除く作業。手作りマシンってのは常に恐怖との戦いだ。多分w

信頼関係を築き上げ公式予選。
無理無茶をせずに無難に5番手タイムは12秒くらいだったか?
タカギ選手はフロントロー3番手。
DSCN7772.jpg
ただタイムは数年前よりも遅いw 風邪強かったしね~ 言い訳w

決勝、トップはア〇テック150㏄ 2番手ドリームな子供、3番手タカギ、4番手ソーメン、5番手俺、6番手K本氏
ア〇テックは今回論外だw ドリームな子供も眼中に無い。タカギ選手がその2名にどこまで付いて行けるか。
私の戦いはK本氏一本縛りと、謎の走り屋ソーメンの存在。
ショータイムの始まりだ!!

決勝スタート!!
それなりのスタートを切れたがタカギ選手が視界から消える大波乱?!
おい!!何をしている!! 1コーナーからの切り返しの2コーナー立ち上がり振り返るとタカギ選手。
左手でハンドサインを送り前に出させる。世話が焼ける若手だ。
上手くタカギ選手を上げて、ア〇テック、ドリームキッズ、ソーメン、タカギ、私の順。後方は知らんw
ソーメンを交し3番手浮上のタカギ選手。 行け!! 遥か向こうまで~!!

さて、目の前には謎の走り屋ソーメン。車両はNinja250Rの2発250㏄。
ストレートで後方に付くもスリップから剥がされる。コーナーでは詰まるものの差し切れない。
攻防が続く中、差し所を模索も気を抜くと置いて行かれる。

何度か差せそうだが排気量の差は埋めれない!!
このソーメン野郎!! 茹でてやる!! ヘルメットの中で罵声を浴びせるも届くわけなく。

気合い一発ストレートでロックオンのモーション!! もスリップから剥がされるw
ヘアピン立ち上がりで後方車両が視野に入る。K本氏だ 疲れてきたなw
後ろは気にしないで良さそうなのでソーメン一本勝負!!
ラスト2LAP、最終立ち上がりでミスったソーメンに勝負を挑む!!
1コーナー切り返しで差し込み成功~!!
中に入れば引き離せる自信が有ったのでスパートからチェッカー~!!
渾身のガッツポーズを決める。が、後方でソーメンも渾身のガッツポーズを決めてたらしい 
何故だ?!w ドウデモエエケドw

久し振りに面白いレースが出来て楽しかった。
結果総合4位のクラス2位
DSCN7773.jpg
タカギ選手は総合3位のクラス2位
DSCN7787.jpg
チーム的に2位2位だもんで2流チームに昇格ですなw

決勝タイムも10秒まで出た。
これは大きな収穫だ。KM16はコーナーも走れる!! 
次回は初号機で挑もうかと思ったが引き続きKM16魔改造で挑戦して行きます!!

結果にも大満足で、Q太郎選手の好タイムの報告もあり急いで西に向かう。
お陰でポンダー返すの忘れましたw

Q太郎選手の顔見て帰路に。
そこから宴会?! で、1日終了~

迎えた本日、月末JP4Hに向けたのミーティングで古参のチーム員も集まります。
ラーメンも振舞う?! から朝から仕込みしなきゃなんで早朝更新となりました~w
今からガッツリ仕込みみます~

てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
DSCN7790.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

もっと絡めたらよかったんですが、疲れはてあげくS8に抜かれる始末。もっと修行して再度挑戦します(笑)
ちょっと考えたことがあるんでまた相談しに行きますね~

No title

お疲れ様でした~!!
企みですね?! 承知しました!!
ご来店お待ちして下ります~w

残留日本兵。

なんか1人だけ、「小野田さん」みたいな、残留日本兵が表彰台に立ってるwww


とりあえずおめでとう🎈

残留兵w

いつもこの格好で表彰台乗ってますw
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR