FC2ブログ

お疲れ様でした&有難う御座いました~!

Jr's Club杯~最終戦~ 無事?!終了~

色々有りましたが、大きな怪我?!も無く終れました。
※怪我した人は御自愛下さいね。

主観も兼ねて振り返りますが~
今回台数も多く、
更に協賛頂ける方々が多くなり豪華賞品に?!
ウチからの目玉商品はこれ!!
DSCN6062.jpg
この他「米」合計30㎏?! ※ネタバレ?! 20㎏は下田家がゲットw
協賛各社からの商品も合わせ多数の商品で溢れ返りました~

で、出発したものの~
天王峠通行止め!! 迂回路が瑠璃渓経由になった。
16歳の頃よく走りに来た峠。懐かしいですね。
特に急ぐ事も無かったので懐かしのギャラリーで停車。
DSCN6064.jpgDSCN6065.jpg
思い出が詰まった場所で手を合わせ
「明日は加藤さんやっつけます」と誓いを立てるw身内ネタ

デカンショ街道をひた走ってると?!
DSCN6068.jpgDSCN6069.jpg
プロレスラー武藤の焼肉屋?! マジか!! 行ってみたい~!!
が、今日の昼飯は「粉哲」と決めてたので泣く泣くスルー

お目当ての「粉哲」到着~
DSCN6067.jpgDSCN6066.jpg
煮干し醤油ラーメンを舌鼓。美味~い!! 
道中のラーメン屋巡りも楽しみの一つなんですよw

サーキット到着。
前日練習に励む方々~
画像は全てFBに上げてますので
そちらでご観覧下さい~ 手抜きですんません~

皆さん明日のレースに向けセッティング。
土龍さん上が吹けないとか、カブのフロント回りに異変が?!
フロントタイヤ交換のイメガ氏の耳が上がらんとか~
バタバタしましたが走行終了~
風呂組と、酒組に分かれ前夜祭スタート!!
徳永屋に先輩、その他多数で前夜祭も楽しく終了~

明けて本番12日。
この日の為に仕上げたモンキー
主催ながら横型クラスだけは渡さない?! 大人気なくてすんませんw
受付車検はチーム員のお陰でサクサクっと進みミーティング
DSCN6095.jpg
記念撮影も終わり練習開始。
入門+横型クラスが一番最初なんでいの一番にコースイン!!
。。。目が回るw 前日の酒が抜けてない?! 酒抜きの為時間一杯走ります。
今日の俺は一味違うぜ~

その後、初級、中級、GP っと練習走行終了。
いよいよ予選ヒート
DSCN6111.jpg
闘志剥き出し!! 隣グリット平っさんと臨戦態勢!!
スタート~!! 
うん。1位で通過だ。
が、後方から恐ろしい追い上げしてくるKSRの存在は見えていた。
伏兵 兵庫4MINI倶楽部のメンバー※当日エントリーなんで名前が分かりません~
既に決勝は勝てる気がしないので彼はスルーw

後方、カブとシャリーの存在が気になる。
練習などで絡んだが、ストレートは皆どっこい。
こちらはFブレーキがディスクでブレーキングで勝負できる。
次回から横型クラスはディスク禁止にした方が面白いかもしれない。

初心者スプリント予選。
DSCN6130.jpg
大ヶ瀬選手PP取得もまさかのWチェッカーで失格!!
Wチェッカーはもう一台。確かトミタ選手だったと思う。

中級スプリント予選。
DSCN6148.jpg
もうブッチギリで小松選手が独走。
土龍軍団&MACは中級のお手本的走行?!
久々イニコウワークスは新車グロムで気を吐く。
NSR50で参戦村上選手は。。。w

GPクラス予選。
DSCN6158.jpg
こちらも久々参戦Tkmデビル木村選手がキーマン。
予想を超えて良い走りなNinja250SL下農選手でPPゲット。
もう一台のNinja250SL松井選手踏ん張れず3位。
2位はデビル木村。 
後方ノーマルNSF100ヒナタ選手はSTDながら速いコーナーリング
ウォーマー無しのタカギ選手は厳しそう?!
近藤選手も前回の速さが見えない?! 加藤選手は発展途上w

予選も終わり 中級フル耐久。
DSCN6195.jpg
相方松井選手がファーストライダー
レース開始~!!

が、メータートラブル発生!!
マジか~時間をロスするも修理完了でコースイン!!
時間が来たのでライダー交代。
上村行きます~!!
珍しい。私がここまでちゃんとレースするのは珍しいw
時折メーター見ながら作動確認。うん動いてる。
再度松井選手と交代して90分耐久終了~

昼休みは中村さん&タカギ選手の彼女が作る焼きそば~!!
美味~い!! 更にTkm様が唐揚げと焼き鳥販売~!! 祭りムード最高潮!!

昼休みも終わり決勝ヒート!!
入門+横型クラス ※ここから画像無し
PP取得した私だが隣にはKSR110。エンジンのデカさ見ても勝てる気がしねぇw
イケる所まで押えてやる!!
が~スタート早々交され2位へ
頑張って追いかけようと試みたが3周目には心折れたw
淡々と走ってると視界にカブとシャリーの血で血を洗う抗争が!!
おお~!!楽しそうw
走行しながら彼らのバトルを観戦!!
行けシャリー!! 負けるなカブ!! 軍配はシャリーに!!
観客が盛り上げるレースを有難う~
私は淡々。淡々でKSRに負け2位でしたよ。何の見せ場も無かったねw

続いて初心者スプリント決勝
Wチェッカー大ヶ瀬選手スタートから怒涛の追い上げも転倒~マジかw
リカバー後も追い上げするも先輩山下健二選手を差し切れず4位チェッカー
優勝はブッチギリの稲垣選手~安定の速さでした。
2位はまたも山下弘剛選手。あと一歩で勝てない山下選手。次戦に期待!!

中級スプリント決勝
ブッチギリ小松選手が勝つはずが?!
NSR50村上選手がマシントラブルで車両変更。
KSR110の速さを手に入れた村上選手がまさかの1位w
2位には小松選手。 抜け出た3位は山崎選手。
4位はイニコウワークスからMACが5位。
安定中の安定チャイ&木兄が6位7位 少しは仕掛けろよw

GPクラススプリント決勝
PP下農選手が抜きに出優勝~
2番手松井選手を先頭に、デビル木村選手、小松選手、近藤選手が団子状態!!
最終ラップにデビル本領発揮!!
アウトから被せるも自らが飛んでいく荒業を披露w
余りの男らしさにギャラリーからは拍手喝采。
2位は松井選手、3位に小松選手、4位近藤選手
5位STDながらヒナタ選手に発展途上加藤選手。
レース序盤に絵にかいたようなハイサイドで飛んでったタカギ選手はリタイヤで終了。

GPクラスは盛り上がりますね~
見応えあるレースを有難う~!!

で最後の120分耐久 初級+フル耐
前半の遅れを取り戻すべくガツガツ走ります。
ライバル車をラップラップし、松井選手共々頑張ったんですが~
ここでメーターが根っこからネジ切れ痛恨のリタイヤ?!
いやはや。。。 ここでメーターが壊れるなんて(泣
残り時間は45分ほどだったんですがね~
耐久には魔物がいますね。多分w

レース中、MAC選手にラインを塞がれ
エスケープに押し出された事は根に持ってます(冗談よw
ここで我々のレースは終了。

そして120分経過チェッカーで全レース終了~
各リザルトはHPにてアップしてますのでご確認下さい。

2017最終戦、台数も多く大いに盛り上がったと思います。
少なくとも私は底抜けに楽しかったwそして悔しかった?!
次戦に向けモンキーも整備しなおしますし~
イコールを考えドラムブレーキへの変更も視野に入れます。

今後も進化していくJr's Club杯?! 
皆様からのご意見ご感想も頂ければ幸いですので
是非お気軽にお問い合わせ下さい~!!

本当皆様有難う御座いました&お疲れ様でした!!
また来年も宜しくお願い致します!!

さ~現実に戻って?! 仕事しますよ~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした!毎度楽しい時間をありがとうございます。
今回はなかなかな怪我をしてしまいましたが次回は怪我がないようにしますw

次回も楽しみにしてますね!

骨折w

お疲れ様でした~
折れてたんだって?!
気付かないのが凄いねw
ま~若いし直ぐにくっつくでしょう~
でも無理しないでね!!
次回も是非宜しくお願いしますね~

お疲れ様でした!!

初級クラスでとてつもなく悔しい思いしたので、開幕戦に向けてがんばります!!
来年は表彰台に登って見せますので(笑)
初レースがJrsCLUBさんのレースでしたが、ほんとに楽しかったです!
楽しい時間をありがとうございました!!

初レース?!

川野様

有難う御座いました&お疲れ様でした~!!
初レースだったんですね?! それで5位とは!! 凄い!! 
次回は表彰台確実ですね~
また練習でもお会いした時は宜しくお願いします~
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR