fc2ブログ

プチ一人旅


もはやHPのツーリング報告やレース報告の部屋は不要ですねw

今日は本当であれば「大阪産業大学」主催 
鈴鹿ツインサーキット走行会へ行く予定でしたが。。。
一緒に行くはずだった悪魔外人ユウジン君が行けなくなりテンションダウン。
それに、CBR計画がいよいよ中止方向に向き開発は打ち切りムード。
今ここに来て下手のつぶれても洒落にもならない。
19日の邪道もあるしタイヤも勿体無いしね。
なので鈴鹿はキャンセルしました。

で今朝、昨日完成したAPE。
悪魔が命名してくれたネーミングは「デメキング」ナイスネーミングありがとうw
無駄に早起きだったのでAPEで少し走りに出る。

100ccノーマルなんでやはりパンチが無い。しかし不満もそんなに無い。
フラフラとあても無く北上。峠をつないで走って行くが中々楽しい。

逢坂峠を越え更に北上で瑠璃渓で一服。
まだ走りたい衝動に駆られるが仕事もあるので同じルートで引き返す。
途中3台ほどパトカーと遭遇したがもはや臆する事など無い。
ライトもテールもバッチリだ。

山を抜け町に出る。途中最近OPENしたToyBoyさんに寄る。
大排に強い店で古いマシンから最新スペックまで面倒見てくれ
旋盤加工やフライスに溶接まで何でも相談できる店です。

少々お話して店を出る。

意味も無く新御堂を南下し三国へ。
昼時なので三国そばを食そうと思ったが混んでいる。
仕方ないので北上。豊中駅前の都そば言ってみた。
三国そばのポテンシャルの高さを痛感した。
多分都そばには2度と行かないだろうw

そこから真っ直ぐ帰って来ました。

久し振りにブラリと走りましたが、
やっぱり峠は楽しいですな~

水曜日で何も無い日は峠へ出かける習慣でもつけようかな?!
平日空いてるぜ!なんて人はいないでしょうが暇な方がいれば一緒に走りに行きましょう~

ではでは今日も一日頑張りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR