FC2ブログ

MAXZONE終了~

お早う御座います。

死ぬかと思ったMAXZONE無事終了ですw

前日、徳永屋からAFセンサー付けてた方が良いと言われ突貫で付ける。
DSCN4157.jpgDSCN4158.jpg
装着後ベンチテスト。
ダクトに空気送り込んだ時と、生の時の計測で見比べ、
AFセンサーで調整する。MJもほぼ決まるが、ファイナルは行ってみないとわからない。
手持ちのファイナルでは不安だったので邪道レーシング代表にお願いする。
代表は現地まで赴いてくれるサプライズもあり。
全ての準備が整い夕方Q太郎来店。彼に心境を話す。

まだ体が完治していない状態。
全く無知な中で作った車体に、
せいぜいキャピタルを走らせただけの状態。※ガンガンに攻めた訳でも無いし

今回は冷やかし程度で行くつもりが、
徳永屋に邪道レーシングを巻き込んだので
余りにもふざけた結果では行かなくなった。追い込まれた?!w

手作りマシンがストレートで破断でも起こせば大惨事を招く。
ただストレートを走るだけだと舐めた考えでエントリーした事を
後悔し、本気でビビてる俺が居る。
そんな事を彼と話し彼が持って来てくれたビールで1日終了。

13日深夜2:00出発。移動手段嫁バモス。狭いなw
眠たい。。。究極に眠いが緊張感のお陰か連続走行で
7:00過ぎ富士到着。
DSCN4159.jpgDSCN4160.jpg
マシンを下ろしカウル類装着のその他増し締め点検。
ソワソワして何度も増し締めする私を笑う徳永屋w
ステッカー持って来てたので取り合えず張る。
DSCN4162.jpgDSCN4163.jpg
汚ねぇ~マシンだなw 外装に金回す余裕が欲しいw
P's Supplyステッカーは私が現役時代の物を。
懐かしい。。。って、今もマフラーはP'sですよw
受付済ませたら「初めての人は撮影ご協力ください」って事で行ってみる。
17888640_677882369061923_199416784_n.jpg
撮影に取材されてソワソワ感MAX?! 浮かれてますw

そしていよいよコースインの時が
17911106_677882235728603_1232573596_n.jpg
隣には邪道代表、撮影は徳永屋。ライダーは私です。決してQ太郎ではありませんw

コースイン後、久し振りのハイスピードにビビってピットイン。
ま~なりに速度出てるでしょう~っと余裕で「何キロですか?」っと尋ねたら
代表「130㎞しか出てないよ」
マジかw 笑うしかないw

やはり舐めてたね。
少し気合い入れなおしコースイン!!
カッコ良く言えば頭の中冷静にして組み立ててく。
コーナーは攻めないけど攻略していく中で3速ミッションの調子が悪い?!
ツインで割った時の症状に近いので3速はもう使わない。
4速で最終立ち上がるがタルいので半クラで加速も、
そのラグで前と離されるがこれが丁度良い?!
数台のスリップが使えて何とか150㎞マーク。
1コーナー計測値は180mと、初めは怖かったが慣れてきた。
KM16もこれ位のブレーキングではシャーシも持つようだw

ここでまたピットインし、MJ交換からファイナル交換。
これは次回へのデータ取りの為かな。
ここで計測終了~

今回の結果は150㎞でした。

上記通り、体も去る事ながら
自身が作ったバイクで走った事で
飾りではないって証明が出来たかと思ってます。
そしてこのイベントの面白さが更に魅力的に感じたので
あと2戦も参戦しようと思ってます!!

心残りもあるしね。
それは~
DSCN4167.jpgDSCN4168.jpg
バックに富士山写ってねぇ~!!
次回は快晴期待しますw

応援頂いた皆様本当に有難う御座いました!!
邪道代表に徳永屋さんも本当に有難う御座います!!
また次回も参戦します。KM16も進化させます!!
これからも応援よろしくお願いしますね~!!

さ~今日は片づけ?!ですw
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!

DSCN4171.jpg
帰り道、御殿場で食った「漢風ラーメン」美味かったですw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR