fc2ブログ

ディスクとオイルとアドレスV100


昨日、バイト君にお使いを頼んだ。
往復40分ほどが2時間かかったww

土地勘も無いし免許取立てだし仕方ないですわね~
無茶して事故られたらこっちにも責任が発生するしねww
優しく優しく行かないとね!(言い聞かせている訳ではないです)

彼は頭の回転が良いのか、
工具の名前を覚えるのも早い。
案外と化ける要素たっぷりです。

閉店間際、お世話になってる「おいさん」来店。
ガッツリ飲みました。やっぱり気の会う人間と飲むと美味しいですね!

そんな二日酔いの今朝、(とは言え10:00)
オーナーからTEL。探していたディスク板が出てきたとの事。
本当いつも有難う御座います!!早速取に向かわせて頂きました。

その後は現在製作中の車両を見させて頂いて、
おくっ○さんの店に邪魔しに行き、従業員も引き連れ飯行きました。
ご馳走様です~!!

帰って来て軽トラのオイル交換。
最近お気に入りのオイルは「アマリー10W-40」である。
以前はMO○UL5100を入れてた時期もあったのですが、
アマリーの方が燃費も上がり吹け上がりも良く感じます。
こないだ東京まで行きましたが熱ダレも感じないですしね。
っと、私自身そこまで繊感覚を持ち合わせてないのであくまで主観ですよ。
リッター当りの値段もクオリティーの割には安いですしねww
因みに1L¥1500です。量販店では売ってない代物なんで興味ある方は是非ご来店下さい~

オイルの宣伝も出来ましたねww

今から来週納車のV100の整備です。
前後タイヤ交換、Fブレーキパット&オイル交換、バッテリー装着ですかね。
カブも転がってるな~

さ~バイト君とサクサク仕事頑張ります~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR