FC2ブログ

2016 Jr's Club杯 最終戦 終了

お早う御座います。

昨日は魂の洗濯?! 
疲れ果ててたので古い友人に会いに出て、
気が付けば深夜まで飲むと言う特に変わり無い時間を過ごしましたw
ただこの友人、バイクと全く関係ない奴で日頃を忘れれる唯一の存在です。

で、本日リアルに戻りまして。

終わってしまいましたね。。。2016最終戦。
シーズン開始からの骨折がここまで引っ張るとは思いもしませんでした。
マシンを製作し走らす場が欲しくて始めた主催レース。
自身が出れないジレンマをチーム員皆がカバーしてくれた年でした。

特にQ太郎(松井選手)には虎の子CBR150Rを託し、
プレッシャーの中でも思うような結果を残してくれて。
レース展開を見て「もうそれ以上は行かなくていい!!」っと思える程の魂の走り。
この感覚を味わったのは「ともさん」以来です。※以前のライダー

その他マシンをさわらせ頂いたライダー達も
身を焦がす様な走りで感動の2016でした。
走れない事により作り手としてレースに係われて
より大きな責任感を感じれる様になり人間的に成長できた年になったと思います。

全ての参加頂いたライダーの皆様に感謝のシーズンでした!!
本当に有難う御座います!!

そして、骨折で心も折れている中始めた車両製作。
DSCN2565.jpg
初コースインを引き受けてくれたのもQ太郎。
こっそりコースインだったのですが気付いた方々が集まってくれ。。。
こちらに関しても感謝感謝です!!

数人の人柱?!の後、私もコースイン。
ツーリング速度にも満たないスピードでしたがとても嬉しかったです。

小規模なレースですが、
参加者の皆さんが心通える他にないレースだと思います。
来季もこの調子?!※骨は引っ付ける予定ですがw で開催して参りますので
皆様のご参加心からお待ちして下ります!!

それではリザルトの方アップ致しますので今暫くお時間下さい~
※サーバー変更の為P氏がアップ担当なんでタイムラグがw

ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR