FC2ブログ

闇プロジェクト公開?!

お早う御座います。

FBにも書きましたが、
何やら私の動きに勘付いた方々が押し寄せて来まして。。。

思い起こせば悪夢の3/6右足すねを骨折。
まあ3ヶ月もすればくっ付くだろうと安易に考えて下りましたがあと少しで半年経過となります。

ストレスも半端無かったですね。
特に前半は自由がきかないので直ぐにイライラしてました。
現在でもその辺のストレスは有りますが慣れも有り大分とコントロール出来るようになりました。

唯一の趣味、バイクでの走行が出来無い事もストレスの一貫でしょうか。
Ninja250SLを手に入れた矢先でしたから余計に辛かったです。

ですが、このバイクに乗れない空白の時間が良かった?!のか。
自分が何をしたいのか自問自答を繰り返し辿り着いた答えは
改造したい訳で、悪いけどNinja250SLでは思うようなレースが出来ないのではっと。

理想の1台を作りたい。

恐らく五体満足であれば目先のマシンだけで満足だったでしょう。
現在乗れる環境で無いので時間も有る。

やはり長年付き合ってきたCBR150Rが私の最後のマシンでは。
もっとエンジンも速く出来ると思うし、良い物をるくれるのでは。

もっとも力を入れたいのはエンジンであるが、
シャーシにも改良の余地が有るのでは。
ファイティングマシンCBR150Rの重量は105kg かなり重い。
もっと簡素化し軽量なフレームに出来ればっと思い立ち。。。
DSCN0423.jpgDSCN0424.jpg
まだまだ製作途中ですが現在の形です。

製作に至るまでにSAMレーシングさんにあれこれ聞いてとても勉強になりました。
が、ここまで来るまでも紆余曲折がありまして何度も心折れそうになりました。。。

全く完成の目途は付いてませんが
理想の一台となる様に頑張って前に進めて行きたいと思います!!
そっと見守ってて下さいw
今日もこれに時間裂きますよ~

てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR