fc2ブログ

真夏の4時間~!!



参加された皆様本当に有難う御座いました&お疲れ様でした~!!

そして!主催ながらバックアップ頂きいつも走れる環境を作ってくれる
最高のスタッフのみんなも本当にありがとう!!

今回は4時間の長丁場だったので
いつもセンターで連番と言う過酷な作業をして頂いている
平田さんも走れる時間が設けれ久し振りにツナギに手を通され走られてました。

主催者、主催側の人間もレースが大好きなんです!
言い訳では無いですが
走る事で見えてくるもの、感じる事、考えなければならない事も見えてきます。
やはり現場を知ってこそ良いレースが出来ると思います。

不手際や、行き届かない所も多々あるとは思いますが
これからも俺が面白いと思わなければやる意味が無い的レースを主催して行きたいと思います。

これからも皆様の応援&ご参加宜しくお願いします!!


で~、ここからはいつも通りな展開で。。。
戦い終えたマシンたち。傷だらけ。。。

APEは満身創痍を通り超え「廃車」の域に達してます。
アンダーブラケットは割れ、トップは引きちぎれ、タンクも穴が開きガソリンダダ漏れ。
長年ファイティングマシンとして頑張ってきたAPE。
そろそろ駄目か。。。
アプリオ、転倒も無いのにボロボロ。こけてないのにハンドルの角度が微妙に下がってる。
もはや重量に耐えれないほど金属疲労が進んでいるのか?

CBR、謎のフロントの動き。以前どこかで感じた事のあるこの動き。
引っ掛かっていた。そうこの動き。。。
思い出した!!あの後、勝人君が乗ってトップブリッジが割れた時の動きだ!!

今からCBRフロント廻りばらして見ます。。。

全車直さないといけないとは。
良かった事はNSFが復活した事だけか。
誤魔化しながら良く走ってくれた。

さ~冬は遠いが次に向け車両修理に取り掛かります~!!

っと。今週末は堺でレース~
急いでCBRバラします~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!早っ!

当ブログに毎度コメントありがとうございます!

いやぁ~ GPクラスは上村さんに熱いエール(呪い?)を送り続けていましたが 残念でしたね~

個人的にあのCBR 結構好きなんです(笑)
なんか~ 2ストのワークスマシンに 4スト市販車で立ち向かっていくスタンスが すごく気にいっています(^^)

次回は期待していますよ~

ジュニアズマシンも 負傷した兵士が多いようですが~

お互い 仕事とレースも頑張りましょう( ̄∀ ̄)

また近々 お店に遊びにいきま~す(^^)

ありがとうございました~

Re: おはようございます!早っ!

コメント有難う御座います~!!

いやはや。勝ちたかったですね。。。
次回に持越しです!次こそは勝ちますよ~!!(多分w

CBR良いでしょう?!
もっと人口が増えてくれると楽しいんですけどね~

マシン修復にも追われ、週末のレース調整にも追われ
忙しくやらせて頂いてます~!!

週明け以降であればいつでも遊びに来て下さいね!!
お待ちしておりま~す!!
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR