FC2ブログ

楽しいはずが?! 撃沈Hカン?!

お早う御座います。

昨日は走り収め爽やかHカン林道ツーリングでした。
前日から平っさん土龍さんキムニーさんと前夜祭で盛り上がり。

朝の出発時点で大産大タカギも合流。
後の祭りだが、こいつを誘ったのが地獄の始まり。

集合場所でMAXも合流から駐車エリアまで移動。
この時もタカギは通り過ぎてはぐれる。。。

バイク下してからタカギを迎えに行き、
案内人&数人の方々と入山。

出鼻からタカギが足を引っ張りどうしようもない。
案内人から「バイク変えてあげたら?」っと言われ、
我が愛車XLRをタカギに与え、私は乗った事も無いWR250に乗車。

目の前でタカギ駆るXLRがこける&落ちるを繰り返す。
愛車がボコボコになるのを見るのは辛い。タカギめ。

しかしこのWR乗り辛い。まず足着かんし。低速無いし。
アタック向きとは思えないのは私が常にフルサイズには乗らないからかもしれんが。

何とか昼休みとなり、山中でカップラーメンを食らう。
SN3V2082.jpgSN3V2083.jpg
携帯画像なんで曇りがち。

その後私に悲劇が襲う。
沢渡の最中、前車がもたつき停車しようとした時!!

足場が無い?! 足が空を切り、行ってはいけない方に倒れ込んだ!!
不味い!! ダメージの少ない落下場を選んだつもりが、
深めの水溜りにダイブ&川底の岩に膝ヒット!!

そう、みなさんゴリゴリの装備をしてたけど、
私はいつも通りの作業服にノーガードのブーツ無しの単なる安全靴。

12月の山中で下半身ずぶ濡れの膝強打で動けない。
後方刺客の助けにより川より脱出した物の戦意はもうマイナスモード。

とにかく痛いのと寒さの中、帰省本能だけが体を動かす。
WRとも仲良くなれる訳も無くその後は単なる拷問。
因みにこの一撃によりWRはあちこち捥げ、
何故だかテールまで割れ廃車状態w
おあいこだぜタカギw 

何とかミッションをクリアーし駐車エリアまで帰って来た。
帰省を果たした負傷者はどうなるか。

とにかく寒いので暖を取りたい。
車に乗るには泥だらけなんで靴下脱いで傷口見る。
ダメージのデカさに現実に戻る。立ってられない位になる。
早く家に帰りたいと切に願うw

挨拶もそこそこに平っさん運転で帰路に着く。

でもって昨晩。寝れるかい~!!痛いわ~!!

で、本日。
座ってます。今日はもう座りっぱなしです。
痛みが増す様であれば病院行きますw

とは言え。。。少々やる事も有るので足引き摺って作業します~

てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
IMG_0997.jpgIMG_0998.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした

沢落ちは後ろから見ててほんまに焦りました…。
次はプロテクターと防寒着と全角タカギ君を忘れずに起こし下さいw
また遊びましょう☆

有難う御座いました~!!

今回は本当お世話なりました~!!

全員助けて頂けて申し分有りませんでした!!

しっかし腕上げましたね~!!流石っす~!!
だいぶと久し振りだったのとあのマシンに振り回されましたわ…
完全防備はしますがタカギは忘れて行きたいです(笑

またお世話になりますが宜しくお願いします~!!

No title

先日は大変お世話になりました。
こちらのCBR125NXも前後の脚が付きまして、これから補器類とカウルのフイッテングに掛かるところです。シェイクダウンは1月末か2月の頭にでも名阪か堺への遠征(?)と考えております。

またまた、「教えて君」で恥ずかしいのですが、
シートレールの変更でバッテリーの収納に困ってしまい、
軽量化もかねて、「バッテリーとセル」の取り外しも検討しております。
CBR125、150はバッテリーの単純な取り外しは何か支障ありましょうか(CDIの作動に)?バッテリーレスキットのような物が必要でしょうか?
とりあえずの始動には問題ないとことは確認済みです。

おっとっと様~

書き込み有難う御座います~

バッテリーですが、
無くても支障は無かったです。

ただ、セル付は楽なので
私はバッテリー装着してますw

また画像アップしておきます~!!
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR