fc2ブログ

好感触~!!

お早う御座います。

昨日は鈴鹿南コース走行に行って参りました。
リアサスはまだ間に合わず変更点は、
フォークスプリング、オイル、油面、の3点。
IMG_0376.jpg
前日さっさと積込み準備万端。

当日、朝5時出発がダラダラして5:30出発。
朝の30分は命取り?! 渋滞にはまり鈴鹿到着8:00位。
IMG_0385.jpg
ありゃ?誰もいない。。。今日本当に走行日なのか?!
不安に煽られたがポツポツ人も来て一安心。
SAMさんも到着~

走行開始1本目
おお?!何か良い感じだぞ?! 攻める攻める~
目の前にST250※NSR250が居たので標的にして攻めまくります。
いい感触で1本目終了。

2本目に向けフォーク突出しを増します。
走行開始。
おお~!!これは良い!!初めてNinjaと一体になれた!!
不満だった切り返しの鈍さも軽減され完成形に近付きつつあります。
ま~欲を言えば燃調をキッチリ合わせてモアパワーって所ですか。

3本目も走ろうか悩みましたが、
現状で触れる所も無しなので昼で撤収。

リアサスに燃調が肝でしょうね~
早く対策練ります~

さて、Jr's Club杯エントリー締切差し迫って参りました!!
11/8で締切ですので皆様宜しくお願いします!!

本日もたんまり仕事詰ってます~
てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR